副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
今日は、私の好きな韓国アーチストSE7ENが、来週から始まるMBC「宮S」という
ドラマの記者会見に出席。初めてのドラマ出演で、主役の皇太子役にチャレンジ。
制服姿もばっちり決まって、かっこいい!!

さて、ネットビジネスの概要を把握するため、「ネットビジネス」を検索したら
もういろんなサイトがてんこ盛り・・・

その中からHIROさんの「ネットビジネス成功倶楽部」というサイトが
とても参考になりました。http://www.funfunbiz.com/

そして、早速2箇所アフィリエイトを申し込んでみたところ
「バリューコマース」というところからOKのメールがきました。
これも、もっといろんなコツがあるんでしょうね。研究しなくちゃ!

それから!「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」というサイトに
出会いました。http://oz8.buroguafirieito.com/
おずさんという有名なアフィリエイター。
おずさんのメルマガのバックナンバーを2日かけて読破!!
よくわからないこともたくさんありましたが、何となくイメージが・・・

しかし、凄いです!!もはや、日給8万なんて軽くクリアー。
私もおずさんの成功に刺激されて、気分だけは勢いづいて
「めざせ!日給10万」なんてタイトルに書いてしまいました。わはっ・・

でも、おずさんのメルマガを読みながら、いろんな無料レポートや
メルマガを申し込んだら、メールの嵐が・・・(汗)
何だか、魑魅魍魎のすごい世界みたいで、ちょっとビビッてます。

まあ、とにかく早く、自分に合った情報商材?マニュアルを探して
素直に実践することが肝心!だと思っているところです。

2007年!ラッキーセブンの一年にしよう!!
en200701041545531001_0.jpeg

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ
2007年を迎えて、お正月早々たくさんの夢を見ちゃんたんです。

どんな夢かというと・・・・

いきなりネットビジネスをはじめて、しばらくしたら
何故かどんどんお金が入ってきて・・・

今まで、心の中でだけ、そっと暖めてきた夢が次から次へとかなってしまうんです。

たとえば、東京湾を見下ろす素敵なマンションにセラピールームを持って
お友達のよしこちゃんのセラピーをしているとか・・・

北海道のラヴェンダー畑で、ミュージシャンの学ちゃんと
音楽のヒーリングセッションをしたり・・・

ニュージーランドにでかけて、念願だったマヌカの花の香りをかぎながら
とれたてのマヌカハニーの味見したり・・・

かと思ったら、大好きなアーチスト、ジョンフン君の「癒し空間」コンサート
なんていうのをプロデュースして、皆の幸せそうな顔もみて
私も心から幸せな気持ちになって、ニコニコしているとか・・・・

ちょっと、凄いでしょ?

夢なのに、ベッドの中で、明るい暖かい光に包まれて幸せ一杯な気分なんですよ。

目覚めてからも、嬉しくて、ハッピーな気分がずっと続いて
わあ、凄い!凄い!絶対実現したい!!そんな気持ちで一杯になったんです。

というわけで、今日から早速、ネットビジネスの勉強を始めました。
情報商材、っていうのですね。電子書籍のことを・・・面白いネーミングだわ。

でも、「アフィリエイト?何、それ?」
ってな具合で、何も知らない初心者の私ですが
とにかく、新年の夢に導かれて、GO!GO!

まずは、ブログ開設が重要だと聞きましたので、今日から
その記録も兼ねて、ブログをはじめることにしました。

さあ~~幸せな夢に向かって今日から新しいスタートです!

フニとわんちゃん


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ
