副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
一旦、ブログでアフィリエイトを始めたからには
しっかり稼ぐブログにしなければなりませんね。

そのための、ノウハウはこのブログでも紹介してゆきますし
テキストとして使っている「爆転」をしっかり読みながら
一歩一歩積み重ねてゆけば大丈夫です。

けれども、成功するための心構え、つまり「成功マインド」
を育てていくにはどうしたらよいのか?

それには、やはり・・・・・

成功した人から、その「成功マインド」を学ぶ!

折にふれて、自分の心にしっくりくるような、
成功した先人たちから学んでゆくことが大切ではないでしょうか?

沼倉裕さんって、ご存知ですか?

何を隠そう、このブログの教材である「爆転」を書いた著者の一人!

そして、弱冠23歳で月収1000万円を稼いでいる
ネットビジネス界のイケメン学生情報起業家です。

レポートのタイトルは、

「あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3」

沼倉さんは、このレポートを書かれた動機を

「”私自身の経験に基づく思考分析”を記すこと」によって
皆さんの成功マインドを育てる助けになるのではないか・・・
とおっしゃっています。

実は、沼倉さんご自身も、かつては、ブログも持っていない
一人の学生さんだったんですね。

その彼が、まず最初に作った情報商材「超速ブログ集客術」
で1000本も売上げ、わずか半年で月収1000万円を達成
さらに、「爆転」でもそれ以上の成功を収めている
そのプロセスを冷静に自己分析!

彼が成功したポイントは
マーケットの正しい分析によって
「何を作って、何を売って、どんな結果を得るか」
という未来の軌跡を鮮明に描いていたことだと言い切っています。

アフィリエイトにかぎらず、どんなビジネスでも
自分自身の心の中に、鮮明なイメージが描けなければ
成功することはできませんよね。

また、その内容は、ビジネス成功の鉄則
「天の時、地の利、人の和」すべてに当てはまっているのも
よくわかります。

さらに、到達するゴールが明確であったため
それから逆算して、どういう手順で段取りをつけてゆくか・・・
具体的にどういった内容を盛り込んでゆくのか・・・

自分自身の思考分析をすることによって
その流れを明確に示しているんです。

そして、沼倉さんのレポートを読むと、

戦略と戦術を間違えなければ、
インターネットというビジネス土壌では
リアルビジネスよりも何千倍もの早いスピードで利益を
もたらしてくれることがよくわかります。
リアルビジネスでは考えられないスピードです!!

肝心なのは、マーケットの特性をよく理解し
それに合った戦略を練り、
さらにはそれにあった戦術を駆使することだということ・・・

「さくっと〇億」だの「日給〇万円」という言葉が
氾濫しているネットビジネスの世界・・・・

でも、それが、決して胡散臭いものではなく
やり方次第では、あなたをはじめ非常に多くの人々に新たなチャンスを
与えるマーケットであることを再認識させてくれた
とてもいいレポートだと思います。今こそ、チャンス!

読んだら、あなたにも、
沼倉「成功マインド」がじわっと乗り移るかも!?


ただし、このレポート、一般では手に入りません。

「爆転」購入者限定フォーラム内で追加特典第3弾として
配布されています。

しかも、こっそり教えちゃいます!
このレポート、再配布権付きだから、
あなたの特典として配布できるんですよ。

イケメン情報起業家 沼倉さんの特典レポート
「あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3」を読みたい方は、
→こちらから

この記事を読んで、

ねぼけ姫、ねぼけてないじゃん!と思った方は、→こちらをクリック

ねぼけ姫、ほめすぎじゃないの?と思った方は、→こちらをクリック

ねぼけ姫、ねぼけてるんじゃないの?と思った方は、→こちらをクリック

ぽちっ!と応援宜しくお願いします。

そして、ねぼけ姫にコメントでも書いてやろうじゃないか!
と思われた優しいあなた!左上のサイドバーにBGMを設置しましたので、
お好きな音楽を選んで聴きながら、どうぞ・・・

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


マーク・ジョイナーという名前を聞いたことがありますか?

彼は、アメリカのインターネットビジネス界ではかなり有名で
崇拝されているカリスマ的存在・・・・

そんな彼が書いた122ページのレポートを入手しました。

タイトルは、「極秘インターネットマーケティングスキル
            第2巻:ビジネス用戦闘プラン」

原題は「Confidential Internet Intelligence Manuscript Vol.2」

一体どんなレポートなのか、
もうわくわくドキドキ・・・でした。

ところで、ジョイナーの広告手法はすでに
日本のインターネットマーケティングでも取り入れられていますね。

全米ネットビジネス界のカリスマの教材を見たい人はいませんか?
ちょっとクリックしてみてください。

30日間無料お試しはこちら!


このような広告は、もうすでにご覧になったことがありますよね?
でも、確かに上手い!
どんどん、次のページに進みたくなりませんか?

私も、彼の手法にまんまと乗って、クリックしてしまいました。
なーるほど、こうしてセールスするのね・・・さすが・・・
と感心しながら・・・

そして、読み始めたら、これまたびっくり!!

「ストップ!
このテストに合格するまでネットビジネスは始めないでください。」

と始まるんです。

そして、7つの問いかけが・・・・

う~~ん、本当に、アフィリエイトにどれだけの覚悟で
取り組んでゆくつもりなのか・・・
真剣に考えさせられました。

とても真摯な問いかけです。

巷には、「簡単にすぐ稼げる」というような宣伝文句が
あふれているようですが、アフィリエイトはりっぱなビジネスです。

このネットビジネスにどう取り組むつもりなのか・・・

ジョイナー曰く「ほとんどの人は始める前から失敗しています。」

失敗したくなかったら、始める前に読め!とジョイナーは
強調しています。

私が、まずお伝えしたいのは、
この教材は、よくあるノウハウものやハウ・ツーものではない
ということです。

ですから、そういう教材を期待している方にはお奨めできません。

また、初心者だとか、経験者だとか・・・それはあまり関係ない
と思います。

ただ、ジョイナーが、最初に問いかけた7つの質問にはっきり
答えられる人なら、誰にでもお奨めです。

そして、座右の書として、何度も繰り返して、読むといいのではないでしょうか・・・

さらに、折にふれてジョイナーの説く5つのステップを確認しながら
仕事を進めてゆくのが成功への王道だと思いました。

途中で道をそれたり、躓くことは何度もありそうですから・・・

もう、こうなったら、ジョイナーといっしょに歩くしかないわ!
心からそう思わせる内容です。


さて、ジョイナーは、この7つの質問の後、もっとも大切なことを
語っています。

それは一体なんでしょうか?

この続きは、また次回に・・・・


今なら、Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみることができますよ。





副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

ついに待っていた教材がでました。

Eブックを発明した全米のあのカリスマの

マーク・ジョイナーのマーケティング教材が販売されます。

Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が

ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!

さらに今ならテストマーケティングでその教材を無料で見ることが

できます。

何故、無料かというと、今、
テストマーケティングが始まったばかりだからなんです。

ですから、テストマーケティングが終わる前にゲットしましょう!









ゲリラマーケティングで有名なJCレビンソン

彼がインターネットビジネスをする時、誰にアドバイスを聞くと思いますか?

Eブックを世界で始めて発明した人って誰だと思いますか?

ついに登場!全米ネットマーケティング界のカリスマが教える、

ネットビジネスをスタートさせる5つのステップ。


さらに今なら、無料でそれを見ることができます!







私も、今日申し込んだばかりです。

手元に届いたら、わき目もふらずに読破して、すぐに
レビューを書く予定でいますので、それまで待てる方はお待ちくださいね。

いろいろなノウハウを学んでいくだけでなくて
長い目で見て、一体どういう心構えで、ビジネスに取り組んで
いったらいいのかを常に学んでゆく必要がありますね。

成功した人には、必ず、成功マインドがあります。

あなたも、ブログ・アフィリエイトを絶対に成功させるための
秘訣をマーク・ジョイナーから学びたいと思いませんか?

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

