副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで収入を得るために、「稼ぐブログ」を量産する・・・

あなたご自身の中で「稼ぐブログ」の
イメージがつかめてきましたか?

そのイメージを具体化するには、実に様々な作業が必要ですよね?
やることがたくさんありすぎて、ちょっと途方にくれそうです。

どうしたら、効率的に仕事を進めることができるのか・・・

段取りよく、しかも時間を効率的に使う・・・・

本当に、わかっちゃいるけど、なかなかうまく行かない時間管理・・・
ですよね?

たぶん、あなたも、御自分なりの時間管理に工夫をこらされている
ことでしょうね?

いろんな手帳を使ってみたり・・・
PCでスケジュール管理をしてみたり・・・

私は、もう10年以上ファイロファックスというシステム手帳を
使っています。
もう、このシステム手帳が生活の一部になって
すっかりなじんでしまっているので、他の方法を知らないのですが・・・(笑)
お使いになっている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

ちょっと手前味噌になりますが、簡単にご紹介しましょうね。
この手帳は、一年間のスケジュールから、月毎のスケジュール
毎日の一時間ごとのスケジュールまで
システマティックに管理できる優れものなんです。

そして、To do listというページで、毎日、前日に次の日のやるべき
ことのリストを作り、時間を割り振るのです。
やり終えたことについては、チェックをいれておきますので
遣り残したことは、次の日に繰り越してゆくわけです。

毎日、このシステム手帳と時間のやりくりを相談しながら
生活しているようなもんですね。(笑)

さて、ブログを作り始めると、こうした普通の時間管理以外にも
いろいろと工夫を凝らさなければいけないことが出てきますね。

先日、段取りがとても上手なこばやんこと小林さんの
レポートを紹介しましたが、小林さんが書かれたもう一つの
「まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術」
これ、とっても参考になります。

ダウンロードリンクは、こちらから

特に、こばやんが教えてくださっている
ブログ量産用に、あなたのコンピュータをより「スマートに」
「効率よくする」方法は、有難さ100倍です。

私のコンピュータは、手帳にたとえると、普通のノート並み。
こばやん流にカスタマイズすると、ブログ量産用のシステム手帳に
変身させることができそうだわ!と感心しました。

「稼ぐブログ」をイメージしてきたら
部屋のデスクや書棚の配置換えから、コンピュータの中身の
整理整頓まで、もう一挙にやりたくなってきた気分です。

そんな時期なのでしょうか?

さて、ヤニクおじさんのセミナー、本国のアメリカでは
第4回目のセミナーが開催されるそうです。
もう、お値段は高いし、言葉の壁はあるし、人気がありすぎて
とても参加できそうにはありません。

でも、ヤニクに一生懸命交渉してくれた小川さんのおかげで
ご紹介してきた無料ビデオのDVD、それにレポート5冊、
インタビューCD、ニュースレター、メールコーチング4回
すべて無料でお試しできるそうです。

リンクはこちらから

レポートの一つに、目が釘付けです・・・
「アドセンスで毎日185万円稼いだテクニック」

な、なんですって!
毎月ではなくて、毎日185万円!?(絶句・・・・)

スケールの違う儲け話(笑)は、こちらから

今日のレッスンは、これでお終い。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

副業や在宅ワークで月10万円以上のブログ・アフィリエイトを
めざすために、何よりも大切なのは、「稼ぐブログ」構築の
イメージを自分の中ではっきり持つことですよね?

お手本にしたいようなサイトをよく観察して
自分のサイトのイメージを作ってゆきましょう!

前回は、グーグルのアドセンスで成功しているgale青年のサイト
をご紹介しました。記事は、こちら

今回は、情報商材関連で、この人の名前を知らない人はいない
というくらい有名なおずさんのブログをご紹介しましょう。

「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円 」

タイトルからして、インパクトがありますね。
年収2920万円ではなく、月収240万円ではなく、日給8万円です。

おずさんの書かれた商材

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

これは、メルマガとブログを組み合わせた情報商材販売法として
非常に多くの人々に支持され、実践されています。

実は、私がアフィリエイトに興味を持ったのは
このおずさんがきっかけでした。

偶然、師走に、おずさんのメルマガが毎日届きはじめたのです。
(たぶん代理登録だったと思います。)

好奇心の強い私は、
「ネットで日給8万円も稼げるの?それってホントなの?」
早速、ブログだけでなく、おずさんのメルマガ1年分、2日がかりで
読破したのです。

本当どころか、実際には、日給8万円をはるかに超えた収入を得ているのがわかって、驚きました。そして、驚きは尊敬の念に変わっていったのです。

数多く届くメルマガの中で、おずさんのメルマガは異彩を放っています。
精神世界の話があったり、シュタイナー教育の現場を訪れたり、
守護霊のおずぃさんが出てきたり、自殺の話がでてきたり・・・・

よくある情報商材のセールスレターやメルマガとは違います。

読む人の心の奥に、そっと入ってくるような、そんなメルマガです。
「人生を生きる意味」さえじわっと感じさせてくれるメルマガなんですね。
決して、購読解除なんてできないメルマガ・・・
しかも、1日3回も届くんです。

もう、どの友人より頻繁におずさんのメールが届いているわけですから、
友人どころか熱愛中の恋人並みの頻度です。(笑)

でも、おずさん宛てにメールしたことがないのでおずさんの片思いです。(爆)
ごめんね、おずさん・・・いつもありがとう!

おずさんのブログは、1日3回も届くメルマガと連動しているので
更新回数がすごいです。

カテゴリーの内容を見ると、内容の充実度がわかります。
記事も、つい読んでしまいたくなるような内容です。
SEO対策もばっちりです。内部リンクもきっちりしています。
トップにインデックスを持ってきて、記事を探しやすくしています。
さりげなくPageRank5なんて表示しています。
その他にも、ブログ構築のヒントがあれこれ・・・

あなたも、おずさんのブログ、ちょっと研究してみてくださいね。
学ぶところ満載のブログですよ。

おずさんのような「稼ぐブログ」をイメージするために・・・

ゆっくり音楽でも聴きながら、リラックスしてあなただけの
素晴らしいブログのイメージを浮かべてみてくださいね♪

よろしかったら、左上のサイドバーからお好きな曲をどうぞ。
あなたの脳のα波が発生する癒し系の曲ばかりです・・・


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

副業や在宅ワークで収入を得るために、稼ぐブログを作る!
このために、まず月10万円稼げるブログを作りましょう!!
というレッスンを始めたばかりなのに・・・・

「な、なに~~、いきなり月収90万円稼ぐだって!
 せっかく目覚めたと想ったら、またねぼけてんのね。」

「ねぼけ姫、それはいくらなんでも、大風呂敷だよ~~」

あなたのちょっと冷たい言葉が聞こえてきそうですが・・・(苦笑)

今回は、あえて、アドセンスで月収90万円稼いでいるサイトを
ご紹介したいと思います。

今年の1月に、NHKで放送された

◆NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html


この番組で、Googleに対する一般の関心もずいぶん高まったのではないでしょうか?

私も、「爆転」セミナーで200個のブログを作って、
月に200万円の副収入を得ている紳士にお会いしたばかりでしたので、もう、興味深々でした。

中でも、モバイルについての情報ブログで月収90万稼いでいるgale青年の話は、
ブログで稼ごうとしている人たちの注目の的だったのではないでしょうか?

彼は、どのようにして、それだけの収入を上げているのでしょうか?

お分かりですよね? もちろん、その秘密は Google adsense 

グーグルの提供するネット広告Adsenseを自分のブログに貼って
月に90万円の収入を得ているのです。

月に200万円の副収入を得ている紳士と同じですね。

違いは、gale青年は、たった一つのブログで90万円稼ぎ、
かたや、例の紳士は、200個のブログで200万円です。

彼のブログのタイトルは、
Cell phone news and reviews - MobileTracker
URLは、http://www.mobiletracker.net/

gale青年のブログをよくご覧になってみてください。

とても、見やすくて、モバイル情報がよく整理されているいいサイトですね。

更新も頻繁ではなく、ごく普通のブログのようです。

「日本だと、このくらいのブログだと、英語圏のアドセンスより
クリック単価が安いから、月90万円は無理ではないか・・・」

という意見も聞きました。
けれども・・・たとえ、クリック報酬が英語圏のアドセンスの十分の一だとしても月9万円です。

月10万円の収入を上げるブログのイメージをつかんでいただくには
充分な例ではありませんか?

それに、更新してゆくうちに、ブログは、進化してゆきます。

最初は、一つのブログで1万円をめざしても、更新し続け
情報を蓄積してゆくうちに、そのサイト価値が高まり
稼いでくれるブログに育ってゆくことは十分に可能なのです。

そして、時事的なニュースに絡んでくると一挙にアクセスが
爆発する可能性だって十分にあるのです。

NHKの番組で、このgale青年のブログが紹介されてから
私も、時々、このサイトを訪れては、アドセンスで「稼ぐブログ」を
イメージしているんですよ。

ブログ構築するにあたって、とても参考になる良いサイトだと思います。いろんなヒントが一杯・・・

いかがですか?
アドセンスでしっかり稼いでくれるブログのイメージがつかめましたか?

イメージがつかめるようになったら、実践です!

サイトアフィエイトの最強テキストだと評判の
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

このテキストにしたがって、一からブログの構築を始めれば
gale青年のサイトに負けない、いやもしかしたら、gale青年以上に
稼いでしまうブログを作れる可能性だって充分にありそうです。

なんだか、ワクワクしてきませんか?

急がなくてもいいんですよ。時には、身も心もゆったり・・・

今日のレッスンは、まず、「稼ぐブログ」というものを
あなたの心の中で、強くイメージする!ということなのですから・・・

「稼ぐブログ」をイメージするために・・・

ゆっくり音楽でも聴きながら、リラックスしてあなただけの
素晴らしいブログのイメージを浮かべてみてくださいね♪

よろしかったら、左上のサイドバーからお好きな曲をどうぞ。
あなたの脳のα波が発生する癒し系の曲ばかりです・・・


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

副業や在宅ワークで収入を得るために、ブログを量産して
様々なアフィリエイト(情報商材、アドセンス、物販、などなど・・)
の仕組みを作ってゆく。

それがブログ・アフィリエイトの基本的な考え方です。

けれども、こうした仕組みを作って「お金を稼ぐ」というのは
一般の人々には、なかなか理解しにくいことなんですね。
私も、「爆転」を読むまでは、まったく未知の世界でした。

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
けれども、「爆転」を基本テキストとして
ご一緒にレッスンしてきたあなたは、だんだんそのイメージが
わいてきたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

「爆転」という商材のとても優れたところの一つは、
まず、第一章の入門編で、○○アフィリエイトという方法によって
実際にお金を稼ぐイメージを理解させてくれたところです。

実際、私も、最初の一ヶ月で5万円以上の収入を確保しました。

スタート時点で「稼ぐイメージ」を得られるのは
モチベーションがあがり、次へのステップに進む活力となります。

そして、その作業を続けながら、
更新型のパワフルブログ
テーマ別の放置型ブログを量産する

という方法を提示しています。

ところが、情報商材を売るための更新型のパワフルブログに
関しては、まったく問題がないのですが・・・

テーマ別の放置型ブログについては、少し悩んでしまうのですね。

テーマ別のブログを作り始めたはいいものの、
どのように量産してゆけばいいのか・・・
どのようなアフィリエイトのスタイルをとって、より安定した
収入を得られる構造を作ってゆくのか・・・

いろいろなイメージがわいてはくるものの、どうしたら
それを効率的に作り上げていったらよいのか・・・・
悩みが出てきてしまう・・・当然と言えば当然なのですが・・・

そこで・・・サイトアフィエイトの最強テキストだと評判の
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

先輩アフィリエイターの元宣伝マン「スージー」さんに、メールして、
そのへんをお尋ねしたところ、次のような答えが返ってきました。

「通常、物販アフィリエイトをするときに、
ブログを量産するとよいみたいなことが言われますが、
実は、どのように量産していくべきかという
肝心なことが書かれていないことがほとんどです。

でも、この商材は、ステージ1~3まで順を追って
ブログをどのように量産していけば、それぞれの
相互関係も含めて、稼ぐための構造をつくっていけるかが、
わかります。

少々、最初の2週間ぐらいは作業が大変かもしれませんが、
それを乗り越えれば、ほったらかしで稼げる仕組みを
構築できることは間違いないと思います。

そして、その仕組みが出来上がったら、そこで、物販をやるのか
アドセンスをやるのか、資料請求をやるのか
情報商材を売るのかなどを決めていけばよいのです。」

おわかりいただけたでしょうか?
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

ブログ構築の方向性と「稼ぐ仕組み」を明確に示してくれるのです。

さらに、その仕組みができあがった状態で

物販アフィリエイトをやるのか?
アドセンスをやるのか?
資料請求をやるのか?
情報商材を売るのか?

順番を追って稼ぐための構造をとてもわかりやすく
説明してくれるいいテキストなんですね。

実際、読んでみて、至れりつくせり!だと思いました。

このコンビネーションアフィリエイトですがどんな内容なのか・・・

もっと具体的に知りたいですよね?

コンビネーションアフィリエイトに書かれている「稼ぐ構造」の
大まかなイメージをつかむためにとてもいいレポートが出ています。


この商材を作った、「こばやん」こと小林さんの書かれた
【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~
ダウンロードリンクは、こちらから

そして、共著者である林卓也さんの書かれた「SEOの背骨
ダウンロードリンクはこちらから

この2つの無料レポートをお読みになると、
コンビネーションアフィリエイト
に書かれている「稼ぐ構造」のイメージがわいてくると思います。

この商材をすぐに買う必要はありません。
まず、この2つの無料レポートを読んでみてくださいね。

そして、もし、このレポートによって
「稼ぐ構造」をイメージできたら、購入なさるといいでしょう。

「稼げるブログ」のイメージをはっきり自分の中に作ることが
出来るか否か・・・・それは、とても大切なことですから。

もし、イメージができないようでしたら、
購入したとしても、作業ができなくて、
せっかくの商材が宝のもちぐされ
になる可能性だって充分にあると思います。


まずは、「稼ぐブログ」をイメージできるか、どうか・・・


明日は、グーグルアドセンスで、実際月収90万円を
得ているサイトをご紹介しながら、「稼ぐブログ」のイメージを
しっかりつかんでいただこうと思っています。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


副業 在宅ワークで月10万の定収入を得るためには、
どのようなブログサイトを、どのような方法で作っていったらよいか?

ネットビジネス界の天才と言われるヤニク・シルバー
このヤニク叔父さんの第3回目のビデオセミナー
小川さんがちょっと悪ノリして音声のご案内・・・・(笑)



**無料ビデオはこちらから**



やはり、ヤニク叔父さんの言葉には大きなヒントが!!
一度ご覧になることをお勧めします。

ヤニク叔父さんの言葉を何度か繰り返し聴くといいですよ~~
マーケティングの基本がじわっとしみこんできます。(笑)

さて、前回は、ブログをいかに効率的に量産するか・・・
という小林さんの素晴らしいレポートをご紹介しました。

【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~
ダウンロードリンクは、こちらから


ブログを量産するといってもむやみに量産すればいいってものではありません。
物事には、きちんとした順序と段取りが必要ですものね。

その小林さんと林さん、たいようさんの三人のアフィリエイターが
作った「コンビネーションアフィリエイト

月収10万どころか100万円を越える定収入を稼いでいらっしゃる
皆さんのノウハウだけに、説得力あります。

今月、この商材が最初に売り出された時に、ずいぶん迷ったのです・・・
その後、実際に購入した方にメールして内容を教えていただいたり
ご相談したりしたり・・・

「爆転」を基本テキストとしてブログ構築を進めてきたのに
まだ満足に実践しきれていないのに、また新しい商材を買っても
消化しきれるかどうか・・・中途半端に終わらないだろうか?

それが心配だったのです。

と、ところが・・・・

今日、「コンビネーションアフィリエイト」を手にして・・・

その心配は、まったく杞憂だということがはっきりわかりました!!

「爆転」を基本としてやってきたことをそのまま活かしながら
さらに、ブログ量産を戦略的に組み合わせ、しっかり稼ぐ構造を
作りあげる、まさに、求めていた次なるテキストでした!!

このテキストには、様々なアフィリエイトの手法をマスターできるように、工夫がこらされています。
まずは確実に数万円を稼ぎ、その後も稼ぎ続けるための手法が
惜しげもなく、書かれているのです。

そのために【安定した稼ぎのステップアップ】を
迷わず進めるように解説していきます。

「迷わず進めるように」これが有難いですね。

やること、やる順番を間違わなければあなたも
必ずや初心者を脱出し稼げるアフィリエイターになれる!

「爆転」から始めた初心者が次のステップに進むための
理想的なテキストだと思いました。

このブログで進めているレッスン
コンビネーションアフィリエイトともタイミングがぴったりです。

明日から、早速、「爆転」と「コンビネーション・アフィリエイト」を
併用して、レッスンを進めてゆきますね。

ヤニク叔父さんの言葉も刺激的で、ためになりますが
「コンビネーション・アフィリエイト」との出会いもあったせいか
嬉しさ100倍です。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

副業や在宅ワークで、まずは、月10万の定期収入が確保する!
それを、ブログアフィリエイトの当面の目標にしましょうね。

そのために、前回まで、ブログ作りの基本であるキーワード選びの
レッスンをしてきました。

KEY造君、使ってみましたか?
キーワードを選ぶための無料ツールソフト「KEY造」

あなたが作ろうとしているブログのキーワード選びを助ける
強力な助っ人ですね。関連記事はこちら

毎日の生活の中に、「お宝キーワード」があふれています。
ですから、あなただけのキーワードノートを作って、
すぐメモするといいですよ。なかなか楽しい作業です。

そして、KEY造君で、メモした言葉を選んで、チェック!
この作業を習慣化するといいんじゃないかと思います。

さて、KEY造君の助けを借りて、月1万くらい稼げそうな
キーワードを10個選んで、そのタイトル・テーマの
ブログを作って、アドセンスを貼る!

この作業を早速始めましょう!!

実は、その具体的な手順なのですが、「爆転」セミナーで
お話してくださった「こばやん」こと小林さんが
素晴らしい無料レポートを書いてくださいました。

【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~
ダウンロードリンクは、こちらから


これは、絶対お奨めの素晴らしいレポートです!

まずは、10個の稼ぐブログをいかに要領よく作るか・・・
しかも、1日1000アクセス集めるブログを・・・です。
その効率的な段取りをしっかり教えてくださっています。

小林さんは、毎日3000以上のアクセスを集める有名な料理ブログを
作っていらっしゃる料理人でもあるんですね。

小林さんは、このレポートを書くにあたって、
豊臣秀吉に学んだとおっしゃっていますが
私は、優秀な料理人でもある小林さんの料理の段取りに似ている
のではないかと思いました。

美味しい素材(キーワード)を選び、
段取りよく準備をし(要領のいいブログ作成と管理)
調味料や火加減に注意して味付けをしながら(きっちりSEO対策を施し)
美味しい料理を作り上げる(多くのアクセスを集める稼ぐブログを作る)

ねっ?美味しい料理を作る段取りと、稼ぐブログ作りの段取りって
とても似ていると思いませんか?


そんな小林さんのレポートで月収10万をめざすブログを明日から
作り始めましょうね。ホントに、段取りのいい効率的な方法です。

しかも、
22・23ページに、美味しいプレゼント告知もあります。

こばやんの美味しいレポートに美味しいプレゼント!
感謝感激ですね。

さらに!!

いよいよ、23日正午!小林さんが著者の一人でもある

ブログアフィリエイトの極意がぎゅっと詰まった

「コンビネーションアフィリエイト」が販売再開だそうです!

http://sapporo-affiliate.com/

どうやら値上げはしないみたいですよ。3月3日まで・・・

あっ、それからもうひとついいニュースが!!
あの天才マーケッターのヤニク・シルバーの
無料セミナービデオ第3弾が公開されました。

うふっ、あのヤニク叔父さん、今度はどんなお話をしてくれるのでしょう?

参加費40万もしたという噂のセミナーの第3回分の
無料映像ご覧になるには、こちらのリンクから

今日は、2つもいいお知らせができて、とてもハッピーです!

どうか、小林さんのレポートを読み
そして私の尊敬するヤニク叔父さんのセミナービデオを見て、
美味しく稼げちゃうブログアフィリエイトへの道をごいっしょに
歩いていきましょうね。レッツ・ゴー!!

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。※このブログは毎日JST深夜0時のシンデレラタイム更新です。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

副業や在宅ワークで、収入を得るためには
「233通りの方法がある!」と言っていたのは
あの、天才的なマーケッター、ヤニク・シルバーです。

ヤニク叔父さんのマーケティングセミナーの
ビデオは、先週末から繰り返し何度も見ているんです。

リンクはこちらから (現在無料で公開中)

というのも、ヤニク叔父さんは、ブログ作りのキーワード
選びのヒントもこのビデオの中でしゃべっているからです。

「233通り」の方法?
一体どんな方法があるのだろう?ってすごく興味がわいてきますよね?

そのほかにも、皆さんにおなじみの〇〇〇や〇〇〇〇
あるヒット商品には共通したキーワード〇〇が使われています。

たとえば、インフォトップの過去一ヶ月間のベストセラー10位
までを調べてみましょう。
このうち以下のとおり、7タイトルに〇〇が使われているのです!
(順序は、上位から~)


【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

■【値上げ直前】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】・・・

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【2/28までの限定価格】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】

もう、お分かりですよね?
あらためて感じる〇〇の威力!

やっぱりスゴイ!!

何故かというと、すごく明解でわかりやすいからなんですね。

情報商材のタイトルだけではありません!

実は、ブログのタイトルや、複合キーワードでもまったく同じことが
いえるんです。

もし、あなたの使いたいキーワードが激戦区だったとします。

でも、それに効果的な〇〇を組み合わせてみてください。

どうですか?

しかも・・・〇〇を組み合わせることによって、
内容によっては、爆発的な効果を発揮することもできるんです。

「爆転」の著者である沼倉さんも、この〇〇マジックを
よく使っておられますね。
もちろん、彼だけじゃなくて、成功している多くの情報起業家が
〇〇マジックをとても上手に使いこなしてるのに気づきます。

あなたも、キーワード選びのとき、必ずこの〇〇を組み合わせることを
念頭においてみてください。

きっとあなたの探し出したお宝キーワードを100倍以上
パワフルなものにしてくれることでしょう。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



副業や在宅ワークで収入を得るために、ブログを作ったら、そのブログが稼いでくれて・・・
自然に定期収入が積み重なってゆく・・・
それが、ブログ・アフィリエイトの醍醐味ですね。

そのためには、作ったブログがより高い頻度で検索されるために

どのくらいの需要のあるキーワードなのか?

そのキーワードを使っているライバルサイトはどのようなサイトなのか?

を調べることがブログ収入を上げる重要な鍵を握っている
ということがわかってきましたね。

思い出してください!

天才的なインターネットマーケッターと言われる
あのヤニク叔父さんこと、ヤニク・ヤニクシルバーが
セミナーで言っていたことを・・・

リンクはこちらから (現在無料で公開中)

ヤニク叔父さんは
1)〇〇を使った明解な表現、もしくはネーミングが必要
2)ライバルを調べるために〇〇〇〇を使って〇〇〇を作る

と言っていますね。

ブログでも、全く同じことなんです。
キーワード選びというのは、マーケットリサーチでもあり広告そのもの
でもあるんですね。まさに、集客パワーの基本!

そのキーワードを選ぶための無料ツールソフト「KEY造」

このツールは、調査したいキーワードを入力するだけで、入力したキーワードと関連性の高い検索需要のあるキーワードと上位表示させやすいキーワードを簡単に調査できるのです。

さらに、アフィリエイトやSEO対策などネットビジネスのあらゆるジャンルに必要不可欠なキーワード調査からキーワード自動生成、ライバルサイト調査まで一括してできる優れものなのです。

具体的に、

⇒「キーワードアドバイスツールKEY造」では何ができるのでしょうか?

それを理解するために、次のような無料レポートが
出ていますので、しっかり読んでくださいね。

1) 『アドセンスで爆発的に稼ぐために本当に大切なこと』

この無料レポートは、グーグルアドセンスを利用して、どういった状況のときに爆発的な収益を上げることが出来たかを、出来るだけ簡単にまとめたものです。

2) 『【図解入り】アドセンスで稼げるキーワード判別法!=無料ツール『KEY造』でお宝キーワードGet!=』

根本的な「稼げるキーワード判別法」を習得するための手引き書。
無料キーワードアドバイスツール『KEY造』を活用しながら、
効率良くキーワードの選別を行って稼げるサイトを量産するために
役立ちます。
【図解入り】全30ページのお宝E-BOOK!

3) 『【KEY造で稼ぐ!】キーワードで稼ぐためのライバルサイトチェック法』

稼ぐサイト作りにおいて、ライバルサイトチェックは、とても重要です。「KEI値が赤い」とか「INDEXサイト数が少なくて月間検索回数が多い」などだけで判断していませんか!?
確かにそれらのことも大事ですが、それだけではなく、
そのキーワードを取り巻くライバルサイトの状況をチェックしましょう。『KEY造』を使って、チェックする方法がわかります。

いい仕事をするためには、「いい道具」が必要ですね。

キーワード選びには、このいい道具『KEY造』を使いこなしましょう。
そのためにも、この無料レポートをしっかり読みながら
キーワード選びの極意をすこしづつ身に着けていきましょうね。

ブログ作り、作る前のキーワード選び♪

さあ、『KEY造』君と仲良く、お宝キーワード探しに
出かけましょう!

あなたもごいっしょに!楽しくね♪

副業、在宅ワークで収入を得るために、ブログ・アフィリエイト
のノウハウのレッスン!!
いよいよ、これから重要なキーワード選びの話になります。

ブログを作る時には、テーマを選ばなくてはなりませんね。
そして、そのテーマに最もふさわしく、集客数(つまりアクセス)
を集めるサイトを作らなければなりません。

普通、実社会では、様々なメーカーが物を作り、物を売るために
非常に多くの労力とお金をかけて、そのマーケットリサーチをしています。

ネットの社会でも、同じように、ネット上のマーケットリサーチが
必要なわけですね。

★自分の作ろうとしているブログは、どのくらいのニーズがあるのか?

★アドセンスを貼る場合、クリックあたり、どのくらいの単価なのか?
競争相手は、どのくらいいるのか?

★その中で、自分のブログは、どのようなキーワードを選び
組み合わせたら、アクセスを稼ぎ、たくさんクリックしてもらえるようになるのか??

そういったリサーチをした上で、しっかりと戦略をたてないと
いくらがんばっても、100円しか稼げないワンコインブログに
なってしまいます。(涙・・・)

ヤニク叔父さんも、そう言ってましたよね?
アメリカで、天才マーケッターと言われる、あのヤ二ク叔父さんも。

ヤニク叔父さんの無料のマーケティングセミナービデオ!!
そのリンクはこちら

ヤニク叔父さんは、○○○○を使って○○○○する
と言っています。

そうなんですよ、その通り!ブログのキーワード選びも
それと同じことをすればいいんです!!

ヤニク叔父さんの一言で、めざめちゃったんです、ねぼけ姫が!(笑)

もう、マジでねぼけてる場合じゃなくなりました!

じゃあ、どうしたらいいの?

私も、ずいぶん、探しました。

お宝キーワードを売っている情報商材さえあるんですね。

でも、それ以前に、自分の力で考え検証していかないと力がつきません。
(これは、専門分野で経験していることなので、確かです。)

そのために、必要なキーワード選定ツールがあれば
どんなに便利なことでしょう!
(いい仕事をするには、いい道具が必要!これも確かです。)

そう思っていたところ、SEO診断をしてくださった専門家の
方が、とてもいいツールを紹介してくださいました。

KEY造

というのが、そのツールの名前。
キーワード選びでは、とても評価の高いツールです。
(情報商材のレビューを参考にしてみてくださいね)

このツールの使い方マニュアルは、有料の情報商材として
売られているのですが、まずは無料で登録して使うことができるのです。

登録は、こちらから

KEY造

初心者は、まず、試しに使ってみることから始めましょう。
とてもいいツールですよ。

さらに、このツールを使いこなすための無料レポートも
でていますので、明日は、そのレポートをご紹介しましょうね。

KEY造くん、これからいいお友達になれそうです。(笑)



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


副業や在宅ワークで副収入を得るには、アクセスの集まるいいブログを
たくさん作って、ほったらかし!

そのために、しっかり準備してきましたね。

今までのレッスンの復習です。

一つのアカウントでいくつものブログが一括管理できる
Seesaaブログで、ブログを作成→その記事は、こちら

もういくつかブログを作り始めましたよね?

でも、SEO対策のために、カスタマイズした方がよりパワフルになります。

どうしたら、カスタマイズできるのかしら?
HTMLは、ほんの少ししかわからないし、ブログをいろいろ手直し
したいと思い始めたら・・・

あの元宣伝マン・スージさんが、素晴らしい無料レポートを
書いてくださっていたのです!
(スージーさんありがとうございます!)
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる
・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!ダウンロードは、こちらから

これは、ぜひともダウンロードしてくださいね。
新しく作るブログが、サーチエンジンに検索されやすくなって
よりパワフルな稼ぐブログになってくれます。

そして、アドセンスに登録!!登録ページはこちら
もう、これは大丈夫ですね?
世界最速でアドセンスに登録する方法をご紹介しました。

アドセンス関連の記事は、→こちらからどうぞ

楽天アフィリエイトに登録!→登録ページはこちら
楽天の話は、詳しくしていませんが、ブログで何か商品など紹介する
時に、楽天に登録してあれば、ほとんどカバーできます。
初心者にとっては、稼ぎやすいので、必ず登録しておくとよいでしょう。


これで、準備万端!

どんなテーマで、どんなキーワード選びをしたらいいのでしょう?
自分の作りたいブログのキーワードの組み合わせは
どんなものが一体、効果的なのでしょう?

あなたの作るブログが、ワンコインブログにならないためには??

最低でも、10000円以上稼いでくれる一万円ブログを
作るためには、一体どうしたらいいのでしょう?

昨日、ヤニク叔父さんの参加費40万もする
マーケティングセミナーのビデオを見ていて
ふと、ひらめいてしまいました。

そのリンクはこちら

ヤニクおじさん、マーケティングする上で、非常に重要なポイントを
説明していますよね?

キーワード選びって
実は、ネット上のマーケティングリサーチなのじゃないのかしら?

って気づいちゃったんです・・・

ブログのテーマ選びは、キーワード選びにかかっている!

情報の大海の中で、情報を探してサーチエンジン検索している
多くの人々に、「お~~い、お探しの情報は、ここにありますよ!」

って、はっきりとメッセージを伝えなくてはいけないのです。
そのための明確な戦略が必要なのですね。

よかったら、ヤニク叔父さんのセミナービデオ
もう一度、じっくり見直してみてください。

短いけれど、ポイントをついています。
いろんなことを気づかせてくれます。

期間限定ですが、今なら無料で見れます。
そのリンクはこちら

そして、キーワード選びの強力ツールは、
今晩、00時00分01秒にご紹介します。
優秀な先輩の皆さんを見習って、これから、毎晩深夜00時00分01秒に
ブログ更新することにしました。

定時更新って、大切ですよね?

がんばりま~~す!

では、2月20日から、このブログ深夜の定時更新になりますので
よろしくお願いします。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


副業や在宅ワークで副収入を得るには、アクセスの集まるいいブログを
たくさん作って、ほったらかし!
一つのブログが一万円稼いでくれれば、10個で10万円!

そう言われると、へぇ~、それはいいわね!
早速やってみるわ!ってなわけで・・・・

一つのアカウントでいくつものブログが一括管理できる
Seesaaブログで、ブログを作成→その記事は、こちら

*そのSeesaaブログをよりパワフルにするカスタマイズ法は
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!
ダウンロードは、こちらから

そして、アドセンスに登録!!登録ページはこちら

アドセンス関連の記事は、→こちらからどうぞ

楽天アフィリエイトに登録!→登録ページはこちら


これで、準備万端!

でも、稼いでくれるようなブログにするためには、それだけの
アクセスを集める「キーワード」選びが重要ですよね?

誰も来てくれないブログをいくら作っても疲れるだけですもの。
一個のブログが100円しか稼いでくれなかったら、
10作ってもたったの1000円(涙・・)

あ~~ん、がんばって作るのだから
何としてもワンコインブログだけにはしたくない!(悲願!)

じゃあ、どうしたらいいのでしょう???

どんなテーマで、どんなキーワード選びをしたらいいのでしょう?
自分の作りたいブログのキーワードの組み合わせは
どんなものが一体、効果的なのでしょう?

あなたの作るブログが、ワンコインブログにならないためには??

最低でも、10000円以上稼いでくれる一万円ブログを
作るためには、一体どうしたらいいのでしょう?


昨日、ヤニク叔父さんの参加費40万もする
マーケティングセミナーのビデオを見ていて
ふと、ひらめいたことがあったんです。

ヤニクおじさんの$$ビデオ$$
(期間限定なので、消されているかもしれません。)

もし、消されていたら、第一回のビデオからご覧下さいね。

そのリンクはこちら

ヤニクおじさん、マーケティングする上で、非常に重要なポイントを
説明していますよね?

このビデオ、実は何度も見てるんですが
(うふっ、ヤニク叔父さん、家の父に少し似ているんです・・・)

キーワード選びって
実は、ネット上のマーケティングリサーチなのじゃないのかしら?

って気づいちゃったんです・・・

ブログのテーマ選びは、キーワード選びにかかっている!

情報の大海の中で、情報を探してサーチエンジン検索している
多くの人々に、「お~~い、お探しの情報は、ここにありますよ!」

って、はっきりとメッセージを伝えなくてはいけないのです。
そのための明確な戦略が必要なのですね。

あなたが作ろうとしているブログのテーマが
あるとしますよね?

そのテーマにふさわしいキーワードの選び方、組み合わせ方

それをまず考えることから始めなければならないです。

そのための、とても便利なツールがあります。(もちろん無料)

明日は、そのお話をしますね。

よかったら、ヤニク叔父さんのセミナービデオ
もう一度、じっくり見直してみてください。

短いけれど、ポイントをついています。
いろんなことを気づかせてくれます。

期間限定ですが、今なら無料で見れます。
そのリンクはこちら

この週末は、ヤニク叔父さんに刺激されっぱなし!です。

ヤニク叔父さんに似ている父に、美味しいクッキーを焼いて
あげようかしら?と思っているところです。日曜日ですから・・・

どうか、皆さんもいい一日をお過ごしくださいね。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


昨日お話した、友人の小川さんも、
楽しくやるぞ~とばかり007みたいに
秘密結社エージェントを名乗って、ヤニクおじさんの
マーケティングセミナーのビデオを紹介しています!

さっそく、今朝早く、ビデオ第2弾が届きました~~~
小川さんも、ヤニクのやる気に影響されてやる気満々!

私も朝から、ちょっとハイテンションです。

ヤニクおじさん、おもしろ~~い!
やはり、このセミナーの内容、すごく濃いです。

しっかりポイントついてます。

ええ~~っ
「在宅 副業で稼ぐ方法には233通りの方法がある」ですって!?

何故、233通りなの?

ヤニクの明解な答えは・・・・

こちらのビデオに

ねっ?

すごくわかりやすくて、納得!ですよね?

さすが、ヤニクおじさん。(だんだん親しみがわいてきました。)

ところで、ヤニクおじさんのやり方、
ブログテーマの選び方に応用できますよね?

新しくテーマ別のブログを作り始める時、
ヤニクおじさんの話を思い出して〇〇〇〇を使って
〇〇〇〇を作る。
そして・・・・

さっそく、いくつかのテーマについて、この方法を試してみましょう。



ところで、昨日、小川さんが紹介してくださった
ヤニク・シルバーのアンダーグランドセミナーの
ビデオの一回目。

参加費用が約40万円もした、というこのセミナーの
ビデオが期間限定で公開されているんです。

これ、本当におもしろい!
楽しみながら、マーケティングの基本がわかっちゃう
というビデオ!!

見逃した方は、もうしばらくの間だけ
公開されていますので、今日の第2回目とあわせてご覧くださいね。

そのリンクはこちら

やっぱり、レポートだけ読んでいるより
こうしてビジュアルで説明されるとわかりやすくて
頭に入りやすいですね。

007のようにがんばってる小川さんにも
つい声援を送りたくなってしまいます。
(秘密結社がんばれ~~)

では、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


アフィリエイトを始めて、いろいろな広告主を知ることになりましたが
ネット上でも、あの手この手のマーケティング手法が
使われているんだなあ~と感心させられます。

たとえば、CMサイト


好きなCMを好きな時間にみるだけで、ポイントが貯まる
超お得なサイトなんですが、ご存知ですか?

TVでCMを見てもポイントはたまらないけれど
ネットで、CMを見れば、ポイントがたまる!

だったら、ネットで見る方がお得ですよね?

貯まったポイントは、食品をはじめとした各種商品、有料制サービス、
JCB Oki Doki ポイント、現金(キャッシュバック)、
着信メロディ等へ交換できるんです。

お小遣い稼ぎにお奨めのサイトです!

CMサイトへ


ちょっとおもしろいアイディアですよね?

それから、もう一つ、
先日、友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。すごいでしょ?


だから、CMサイトの比じゃないくらいの
すごいアイディアが・・・


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら

ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円したそうです。
ですから、アップされているうちにご覧くださいね。

こんな形で、あの手この手のマーケティング手法が
繰り広げられているんですね。

ブログ・アフィリエイトを始めると、まず文章の「書き方」を
とても意識するようになりますね。

そして、それだけでなく、ビジュアルで、どう見せるか、
という「見せ方」にも注意するようになってきませんか?

もう、楽しくて、ワクワクしちゃいます!

明日は、悪ノリした小川さんから、メッセージが
届く予定です。お楽しみに!




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



副業や在宅ワークで収入を得た場合、それが主婦であっても、
年間で20万円以上越えたら、税金申告をしなければなりませんね。

今年も、税金の確定申告シーズンがやってきました。

2007年の場合は2月16日[金]から3月15日[木]までです。

ブログ・アフィリエイトで、しっかりお金を稼ぐレッスンをしてきましたが、
今回は、経理や税金についてのレッスンです。

やはり、お金のことです。

転ばぬ先の杖・・・といいます。

来年の今頃、あわてないように、今のうちからしっかり準備しておきましょう。
節税の知恵を身につけておけば、来年にっこり余裕で過ごせますよ。

さて、副業 在宅ワークで収入を得た場合の経理や税金申告、
一体どうしたらよいのでしょう?

素晴らしい無料レポートがあるので、ご紹介しますね。


無料レポート

『全アフィリエイター必見!米国公認会計士による 
SOHO・ネットビジネスのための、
65万円の控除を得るラクラク経理のキモ5ヶ条』


【稼いでからでは遅すぎる!】
アフィリエイターさん、しっかり帳簿を付けていますか?
税金対策は万全ですか?
税務署に文句を言われずに節税できる会計処理は自分で出来ます。
簡単にできる経理のコツを厳選してまとめたレポートです。

詳しくは⇒  こちら

少し勉強して、しっかり青色申告すれば、65万円控除できるんです。

具体的にどうしたらよいのか・・・
このレポートにしっかりまとめてあります。

さすがCPA(公認会計士)のアドバイスですね。


楽天ポイントについてはどうしたらよいのか?
アドセンス収入に関しての取り扱いはどのようにしたらよいのか?

など、アフィリエイター独特の収入源をどのように経理処理していったらよいのか、
そういうことも含めて、とても親切に教えてくださっている優良レポートです。

ぜひ、ご一読くださいね。

実は、この会計士さんのお書きになった税金関係のレポート
「爆転」を買う前にダウンロードして、読んでいたんです。

アフィリエイトする前から、もうすっかりその気になってたりして・・・・

というか、収入が増えたら、税金はどうしたらいいのかしら?
って、とっても気になったんですよ。(笑)

その時に読んだレポートよりまた一段と内容が濃くなって
充実したQ&A集となっています。

アフィリエイターさんたちからの質問で、どんどん進化してゆく
レポート!だそうです。

素晴らしいですね。

レポートの中に、問い合わせ先も記されていますので、
経理や税金に関して、このQ&A以外に質問のある方は
どんどん問い合わせましょう!

アフィリエイター会計士さん、とっても力強い味方ですね。
レポート本当にありがとうございます!


ブログランキングにエントリーしております。


ねぼけ姫、来年の税金ばっちりだよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、!会計士さん感謝!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


今日は、バレンタインデーですね。

義理チョコ、本命チョコ、自分へのごほうびチョコ・・・

あなたのチョコは、どれですか?

チョコレートって意外に、赤ワインと合うんですよね。
今日は、ちょっとおもむきを変えて、ワインのご紹介です。

美味しくって、すごく安いワイン、といえば
どこのワインだと思いますか?

一流と言われるフランス・イタリア・カリフォルニアなどの
ワインにひけをとらないワインです。

しかも、世界のワインコンクールで賞もとったりして
定評があるんです。

NYのワインセラーで、ワイン選びの達人に教えたもらった
のが、この穴場ワイン

Good taste! Good flavor! Good quality! The most reasonable!
(美味しくって、香り豊かで、品質がよくって、しかも手頃なお値段!)

さあ、どこのワインでしょう?

答えは↓↓↓

こちらです!!

ねっ?驚きの値段とクオリティ。
買った人たちの評価も高いでしょう?

私も、時々まとめ買いをしています。
今日は、ゆっくりワインのグラスでも傾けて音楽でも聴きませんか?

そして、「爆転」のレビューを書きましたので
お時間があったら、お読みくださいね。
ワインの友としてふさわしいかどうかわかりませんが・・(笑)

ねぼけ姫の「爆転」レビュー


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ワイン飲みながら読むよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、!たまには息抜きが必要、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



アフィリエイトのスタイルには実に様々なスタイルがあると
思いますが、今のところ、大まかに分けて次の3つの方法に
集約されるのではないでしょうか。

1)ブログ・アフィリエイト:ブログサイトを作成して稼ぐ
・稼げる額は、訪問者数(アクセス数)に依存する
・更新型ブログを主に、放置型ブログを量産して定収入を確保する
・検索エンジンなどから、訪問者がやってくる(プル型)

2)メルマガ・アフィリエイト:メルマガを発行して稼ぐ
・稼げる額は、読者数に依存する
・ある事柄に特化したメルマガを出し続ける必要がある
・毎回、新しい記事を発行して、こちらから仕掛ける(プッシュ型)

3)ブログ+メルマガのアフィリエイト 
      2)&3)コンビネーションで理想的

いきなり3)から始めるのは大変ですし、2)は初期投資費用が必要です。

この中で、副業・在宅ワークで稼ぐには、ブログアフィリエイトから
始めるのが初心者には一番適当ではないかと考えています。

それは、次のような理由によります。
・サイトを簡単に作成・更新ができる
・無料のブログサービスが増えたため、大量のサイト作成が可能。
・工夫すれば、検索エンジン(yahoo・googleなど)で上位表示されやすいし、SEO(検索エンジン対策)も工夫できる。
・コメントやトラックバックでアクセス数を増やすことが出来る

このような観点から、「爆転」を購入して、実践しつつ、ブログを運営してきましたが、「爆転」の特徴は、以下のとおりだと言えるでしょう。

1)アフィリエイトの中でも、報酬額の高い「情報商材」のアフィリエイトに的を絞っている。
2)そのために、ブログの構築の仕方、ブログのページ作成、アクセスアップのための集客方法、SEO対策など、戦略的な方法論が書かれている。
 (作業しながら、特典によってずいぶん助けられました。)
3)「爆転」フォーラムによって、サポートが受けられる。

読んでいくと、「情報商材レビュー」サイトの作り方ではないか・・・
と思いがちです。

確かに、このテキストによって、情報商材レビューサイトが
かなり増えたのではないか・・・と感じられなくもありません。

インフォ侍さんの弟子がたくさん増えているような気もします。

けれども、中に書かれている方法論は、ブログサイトでアフィリエイト
するために充分応用が効くものだと思います。

一旦、ブログ構築に慣れてきて、いろいろなサイト作りを始めてみても
他の情報商材を購入し、そのアフィリエイトをする可能性は
充分にあるわけですから、そのためにも役立つことでしょう。

物事を学ぶには、正しい道筋をきちんと説明されたものにしたがって
「真似る」ことをしながら、「学ぶ」ことが大切です。

そういう意味でも、インフォ侍さんと沼倉さんの手法を「真似る」
ことをしながら、彼らの戦略的思考を身につけ、アクセスアップの
テクニックを学んでゆけること・・・それがこの「爆転」のよさです。

あまり親切すぎないので、無料レポートなどで調べながら
進めていかなければならないので、少し大変なところもあります。

たとえば、アドセンスは、情報商材サイトとは
あまり相性がよくない部分もあるようです。

したがって、そのサイト構築については異なった戦略が必要だと
思うのですが、その点は、あまり詳しく説明されておらず
さらりと触れているにとどめています。

したがって、このブログでもアドセンスに関しては、
「爆転」に書かれている以外のことも含めてご説明したつもりですが、
自分なりに調べながら進める必要があるでしょう。

けれども、そういったことも含めて、ブログでアフィリエイトを
始める初心者には、心強いガイドだと言えるいい商材だと思います。

100点満点として、90点 ☆☆☆☆★

ブログでアフィリエイトするためには、初心者・中級者の方のために
とても良いテキストだと思います。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ






副業や在宅ワークで収入を得たいと考えていらっしゃるみなさん、
そろそろ税金申告で忙しくなっているのではありませんか?

来年の申告時には、税金対策に悩むほどの副収入があるといいですね。

さて、SEO 対策では他サイトからのリンクが非常に重要です。
このブログでも、多くの素晴らしいサイトとリンクさせて
いただいています。

検索エンジンが、あなたのページを見る時に、
あなたのサイトにリンクしているサイトも同時に見るからですね。

ですから、このブログ単独でどんなにがんばってもダメ、
いいサイトとリンクしていなくては、検索での上位表示は
無理なんです。

SEO対策の専門家に見ていただいたバックリンク(リンクさせて
いただいているサイトのこと)の分析は、以下の通りでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ ヤフーでのバックリンクは541 検出でグーグルでは6 件検出確認
出来ました。
ヤフーでのバックリンクは良質なものがリンクされていますのでいい
状態です。
欲を言えば、ヤフーとグーグル対策において中小の検索エンジンにカ
テゴリー登録する事で検索順位は上がってきます。
*ヤフーではTOP10 入りは夢ではないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックリンクのそれぞれのサイトの分析表があるのですが
ここでは割愛させていただきます。

それを見ると、やはり、ページ数も多く、内容も充実していて
訪問すると有益な情報が得られると感じているサイトが
評価も高いですね。

また、ページごとの登録も、実にマメになさっているのに
感心しました。さすがです!

問題のあるサイトは一つもなく、リンクしていただいている
皆さんに、この場を借りて、心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございます。

サイト登録をあまりマメにしていないので、これから一括登録
するなど、SEOきちんと対応していかなくては、と
心を引き締めているところです。

あなたのリンク先は、いかがですか?
数も必要ですが、そのサイトの内容も重要ですね。
そんなことに留意しながら、いいリンク先をどんどん
増やして、幸せアフィリエイトの輪(和)を広げてゆきましょう。

SEO対策についてのわかりやすくていいレポートが
ありましたので、ご紹介します。

■米国SEOノウハウをE-book5冊で解説
http://mag-zou.com/report_get.php?id=b0000001472&n=m1325957561

レポート名 29800円のSEO対策レポート5冊セットが無料

レポートの説明文 総額29800円相当のSEO対策レポート5冊セットが無料です
初心者の方も上級者の方も必見の内容です


1:アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
How to make suitable HTML for search enjine

2:How to use Blogs to optimize for SEO
ブログとSEOロングテール戦略

3:Advantage of Search Engin Optimization
更に上位表示する為のテクニック集

4:Link Popularity’sUnknown Technique
どのようにして有効な被リンクを得るか

5:The latest skill of Search Engine Optimization
SEO対策極秘情報
http://mag-zou.com/report_get.php?id=b0000001472&n=m1325957561

ご一読をお奨めします。
SEOの基本が網羅されていますので、初心者はもちろん
中級、上級の方にも役立つことと思います。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、リンクって大切なんだね、と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、!SEO対策レポート読んでみるよ、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ




この副業 在宅ワークで収入を得るために、ブログアフィリエイトを始めてから、よく聞くようになった言葉のひとつに「SEO」があります。

SEOとは、Search Engine Optimizationのことで、日本語では、
検索エンジン最適化, 検索エンジン対策, サーチエンジン対策などと呼ばれるものですね。

つまり「ヤフーや、Googleなどのサーチエンジンの検索結果の
ページにどうしたら自分のサイトが上位に表示されるか、
ということを工夫する。」ということです。
 
このSEO対策を専門にしている人も増えてきているんですね。

大企業のサイトは、当然のことでしょうが、副業在宅ワーク
収入を得ようとしているあなたも、きっと
このSEOを強く意識せざるを得ないことでしょう。

それだけ、ブログアフィリエイトの競争も厳しくなっているということでしょうか?

さて、具体的なSEOの手法には、
ターゲットにするキーワードの適切な選択
被リンク先サイトの増加
などの手段があるのですが、
サーチエンジンのランク付けのアルゴリズムは年々高度化が進んでいるため、「攻略」しにくくなっており、さらに頻繁に変更が行われ激しく順位の変動が繰り返されているそうです。

そういう状況の中、SEO対策の専門家にこのブログの「SEO診断」をしていただきました。
キーワード最適化については、以下の通りでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キーワード最適化
キーワードアドバイスツールによる検索数
検索数 2006 年 12 月
検索数 キーワード
7699 在宅 副業
1111 在宅 de 副業
1110 在宅 ワーク 副業
898 副業 在宅
205 副業 在宅 ワーク
152 ビジネス 掲示板 アルバイト 副業 在宅
118 広告 宣伝 懸賞 在宅 副業
84 在宅 勤務 副業
78 副業 在宅 アフィリエイト

・ 在宅 副業のキーワードで昨年の12 月に検索された数です。
在宅副業のキーワードはなかなか良いと思います。
*トップクラスのサイトもSEO 的にまだあまいので上位表示は可能で
すね。
*ページタイトルの 副業・在宅の ・の部分を取ると検索エンジンに好
まれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおお~~っ!

「副業・在宅の ・の部分を取ると検索エンジンに好まれます。」

そうなんですか?早速、取りました。
検索エンジンは、「ほくろ」が嫌いなんですね。(笑)

顔の「ほくろ」を取れといわれたらちょっと大変ですが
タイトルの「ほくろ」は、一秒で取れます。(爆)

実は、このブログのタイトルについては、

「爆転セミナー」でタイトルの大切さに気づき、その後すぐに
「爆転フォーラム」で「タイトルの変更」について、
ご相談をさせていただいたのです。⇒記事はこちら

ですから、タイトルに関しては、なるべく検索エンジンの上位に表示されるようキーワード選びをして、その結果に沿って変更したという
経緯があるんですね。

やはり、この診断結果を見ると、早めにタイトル変更しておいて
よかったなあ~と思いました。

これも、「爆転」のおかげですね。もう、感謝!感激です。

あなたのブログのタイトルは、いかがですか?

一度、キーワードチェックして見直してみるのもいいかもしれませんね。


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、SEOも少しづつ勉強しなくちゃ!、と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、キーワードをもっと意識しよう!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

このブログを初めて、一ヶ月あまり・・・

この週末、SEOの専門家の方にお会いしたので、
このブログのSEO診断をしていただきました。

セラピストとして、いろいろな患者さんの体調を診断している
毎日ですが、客観的に、第3の目で診断してもらうことの
大切さを感じています。

このブログの「SEO診断」

まずは、「キーワード診断」からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キーワード診断
● キーワード出現ポイント(上位4 キーワード)
キーワード ポイント
副業 6.93
在宅 6.10
ブログ 5.63
ワーク 5.34

・ 上位4 つのキーワードをポイント化したものです
上位2 のキーワードにつきましては文中に出現頻度を上げたることで
検索エンジンに有効になってきます。
ポイントは10 ポイント以上が望ましい。
*現状の1.5 倍以上は欲しいところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、そういえば、この4つのキーワードを文中に使う
頻度はあまり高くないですね。

これからは、もう少し、意識してキーワードを盛り込むように
努力しなければいけませんね。

あなたのブログはいかがですか?

「タイトルに含まれているキーワードが文中にどれだけ
使われていますか?」

意識して、キーワードを盛り込んでゆくようにしなければ
いけないわけですね。

やはり、客観的に診ていただくと、自分では
気づかないことが、見えてくるものだと思います。

次回は、副業、在宅ワーク、ブログ、アフィリエイト、などの
キーワード最適化についての診断をお送りします。


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、診断って必要だね、と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、キーワードをもっと意識しよう!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

グーグルアドセンスで稼ぐためには、特別なグーグル対応術のような
ものが必要だということはわかっていただけたでしょうか?

まず、グーグルアドセンス用のブログとして
Seesaaをお奨めしましたね。記事はこちらです。

Seesaaブログのよい点は
一つのメルアドで、いくつものブログが作れるため
非常に管理しやすいことです。

そして、もう一つ付け加えると、「独自のサブドメイン」が取れ、
しかも、そのサブドメインがhttp:のすぐ直後にくること
後々のサーチエンジン対策を考えると大きなメリットになります。

私のブログを例に上げますと、「花粉症対策」のブログのURLは、
http://hayfever7.seesaa.net/

なのですが、この場合、「seesaa」は、「net」ドメインの、
「hayfever7」は、「seesaa」ドメインのサブドメインなのです。

このサブドメインが、http:のすぐ後に来るブログであることも
サーチエンジン対策としては、非常に重要なのです。
(また、SEO対策のレッスンでご説明しますね。)

現在のブログサービスの中で、
同一メルアドでいくつのもブログが作成できる
それぞれ独自のサブドメインが取れる
そのサブドメインがhttp:のすぐ後に来る
すべてのブログの一括管理ができる
サービス料が無料

この条件を満たすのは、Seesaaしかない、と思っていたのですが・・・



実は、もう一つあるのです!!

このブログに来てくださるサンディエゴのMasaさんが
さりげなく教えてくだった、あっと驚く正攻法!!

Masaさん、ありがとうございました。


あなたにも、こっそり教えちゃいます。


しかも・・・

試してみたら・・・

グーグルアドセンス申請がSeesaaより早くて簡単!

そんなブログサービスの、正規サービスが今月から始まったのです!!

どこだと思いますか?

な、なんと!!

グーグルが運営しているBloggerというブログサービス。

登録はとても簡単です。

スタートは、こちらから

このスタートページから始めれば誰でも簡単にブログができます。

そして・・・

このBloggerでブログを作り、
簡単な日記を数日分書きます。

日記の書き方は、Seesaaとまったく同じですので
事前チェックなどについてのこちらの記事
参照してくださいね。

そして、グーグルアドセンスに申請すればすぐに登録されます。

「超簡単!新しいブロガー大歓迎!どんどん申請してくださ~い!
今なら、出血大サービス!ですよ~~」みたいな期間ですから・・・

また、もしGmailのアカウントをとっていなければ
Gmailのメルアドも取りましょう。
大変使い勝手のいいウエッブメールです。

そうすると、メール、ブログ、アドセンス
この3つが一括管理できますよ。

もう、一石二鳥ならぬ、一石三鳥みたいな話!!

ぜひ、このチャンスにあなたもBloggerでブログを書いて
グーグルアドセンスを始めてみませんか?



ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、その手があったか!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、Blogger試してみるよ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

さて、副業・在宅ワークで100万以上の月収を得ている紳士が
実践しているのは、「ブログでアドセンス」

その彼が、アドセンスには、「絶対してはいけないこと」が
あるので、これだけは気をつけなさい!
と教えてくださったのは、次のようなことなんです。

グーグルアドセンスは規約に厳しいことで有名です。
規約違反をすると、人によっては、一発でアカウント削除になるので
絶対に規約は守りましょうね。

基本的にしてはいけないこととして挙げられるのが、

1) アドセンス広告への誘導
文章などで『クリックしてください!』などと誘導することは禁止されています。

2) タグの変更
アドセンス広告のタグを変更することは一切禁止されています。そのまま貼り付けましょう。

3)リンクやテキストなどと背景が同色
広告表示されているリンクやテキストの文字と背景を同色にし、隠したりすると規約違反になります

4)コンテンツの内容(アドセンスポリシーより抜粋)
・ 過度の不適切な言葉
・ 攻撃的、暴力的、人種差別的で、個人、団体、組織を誹謗・中傷するような
・ ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
・ 違法な麻薬および麻薬関係の道具
・ ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
・ ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
・ 違法行為を助長するコンテンツや第三者の法的権利を侵害するコンテンツ

5) 自己クリック
自分でクリックする行為です。
クリックされないとちゃんとカウントされているか気になりますが、絶対にしてはいけません。Googleは簡単に見抜くので絶対にやめましょう。
6) コンテンツの薄いサイトへの掲載
コンテンツが薄いとGoogleから警告が来ることがあります。速やかに修正すれば問題ないのですが、
もしものことを考えてコンテンツの内容は濃いものにしておきましょう。

それから、時々、規約の変更があるので、
その変更を把握して対処しなければなりませんね。

ただ、グーグルから警告の手紙がきた場合は、きちんと対処して
改善すべきところは改善してゆくことが大切だそうです。

いずれにしても、ヘンな裏技を使ったり、不正をせずに
規約を守って続けてゆけば、それほど心配しすぎることはありません。

事前にこれだけの心構えがしっかりできていれば
「百戦、危うからず」ですね。

さて、アドセンスの申請ですが、Seesaaを使うよりも
もっともっと簡単な、

「本当に超簡単な方法」を
アメリカ在住のMasaさんに教えていただきましたので
次回は、それをお伝えしますね。

ねぼけ姫、なるほど!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、アドセンスって厳しいのね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。






グーグルアドセンスで、副業収入だけで月に100万以上の安定収入を
上げていらっしゃる紳士のお話をしましたね。記事はこちらです

彼の言った言葉の中で印象深かったのが

「アドセンスって、自分でクリックしちゃいけないんですよ。
自分で自分のサイトの広告をクリックしたらアカウント取り消し!!
結構知りたい内容の広告とかあって、
しょっちゅうクリックしたい誘惑にかられてますよ、あははっ・・・」

これだけでなく、アドセンス関連の記事を読むと
「アカウント取り消しされた!」 という人が結構いらっしゃるんです。

まだ、アドセンス申請の話をしているのに
「アカウント取り消し」についての話なんて・・・

そう思われたあなた、ここで読むのを止めてください。
(時間には限りがありますからね。必要ないと思われたら
これから以降の内容はスキップしてください。)


これ以降のレッスンは、


事前に、きちんとそういう情報も分かった上で
アドセンスに取り組みたいと思ったあなただけにお話します。

真剣に取り組みたいと考えているあなたへのレッスンなのです。

孫氏の「兵法」でも、

「彼を知り己を知らば百戦危うからず。 
彼を知らず己を知らば、一勝一敗。 
彼を知らず、己を知らざれば、戦うごとにかならずあやうし。」

と言います。これはどういうことかというと、

「敵の情報を充分に集め、かつ自らの戦力を熟知していれば、
どれだけ戦っても 「危うい」 ということはない。 
敵の情報を知らず、ただ自分の力だけを知っている
というなら勝率は50%。 
敵の情報も知らず、自分の力も知らないというのであれば、
戦うたびにかならず危機におちいる。」

という意味なんですね。

これは、アフィリエイトをしていく上でも同じだと思いませんか?

もし、あなたが自分自身を充分にわかった上で
アフィリエイトに取り組むのであれば、すでに50%の勝率
が確保されているわけです。

そして、今回で言えば、アドセンスのことを事前に知った上で
取り組むのであれば、勝率は51%以上になるわけです。

繰り返しますが、

アドセンスの審査に基準については
もう一度こちらの記事で確認しましょうね。(←敵を知る、その1)

そして、アドセンスをやっていく上で絶対してはいけないことを
知るのは、(敵を知る、その2)とでも言うべき大切なことです。

あらかじめ、アドセンスの禁止事項を知っておくことは
アドセンスを始めてから、アカウント取り消しにならずにすむ
最も重要なポイントだからなのです。

もし、あなたが200のブログを作ったとします。
そして、100万円以上の収入が毎月入ってきて幸せ♪

副収入100万以上!幸せアフィリエイトのおかげです♪

そんな毎日が続いているのに・・・

アカウント取り消しになると一瞬のうちに
そのすべてを失ってしまうのですよ!

想像してみてください。

ブログを作り、構成を考え、
記事を書き続けた膨大な時間と手間、
SEO対策やいろんなツールに費やしたお金、
そうして築き上げた毎月の安定収入100万円以上を失う・・・

あなたには、こんな悲劇を味わってほしくないのです。

そのために、グーグルアドセンスの経験者の紳士から
「アドセンスで、絶対してはいけないこと」を
伺ってきました。

明日、公開しますから、明日のレッスンさぼっちゃダメですよ!(笑)


さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、「孫氏の兵法か!」と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、アドセンスって厳しいのね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。






副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

グーグルアドセンスに申し込むと審査があります。

前回お話したように、
Seesaaブログで簡単な日記を10日分くらい書きます。
こうして、自分なりにカスタマイズしたブログが出来上がりましたね。

これで、準備万端!ですが・・・

すでにお持ちのブログで申請なさりたい方もいらっしゃること
でしょうから、そういうブログも考慮に入れて・・・

申し込む前に、もう一度、自分のブログが審査を通りそうかどうか
チェックしてみましょう。

最近、審査が厳しくなったという噂もありますので
初回ですんなりパスできるようにした方が気楽です。

審査基準は、次のページでもう一度確認しましょう。

◆Google AdSenseのプログラムポリシー

◆ウェブマスターのためのガイドライン

これを、ごく簡単にまとめてみると・・・

◆毎日の記事が完成している(作成途中ではない)こと
◆誹謗・中傷、犯罪、アダルト、ギャンブル、著作権違反などのサイトではないこと
◆リンク切れが無いこと
◆PageRankを上げるためのリンクプログラムに参加していないこと

ということだと思います。

これらがGoogleが示す最低条件です。

そして、
◆他のアフィリエイトリンクを貼らないこと。
アドセンスのために、充分スペースがあることが必要ですね。

これ以外に「良いサイト」という観点で、以下の項目をチェックすると
いいと思います。

◆1つのテーマに絞っていますか?(1ブログ1テーマの原則)
ダイエット日記、料理(レシピ集)、旅行、お小遣い稼ぎ日記など、テーマを1つに絞った方が良いです。

◆価値ある情報を提供していますか?
読んでくださる皆様に、お役にたてるようなことを書いたほうが良いでしょう。私の場合は、本業がセラピストなので、日記形式をとりながら、症状別に一つづつブログを作っています。

また、自分の趣味を一つづつテーマにして、マニアックなテーマブログを作っても、同じ趣味の人たちに役立つことでしょう。

もちろん、キーワード検索をして、事前にチェックしておけば万全です。

グーグルは、最初のサイトが審査に通れば、その他のサイトは
審査せずにアドセンスを掲載することができるのです。

ですから、最初に申請するブログは、自分が選んだテーマにしたがって
日記を書いてゆけば問題ないと思います。

また、念のため以下のことをしておいた方がいいかもしれません。

・GoogleにサイトのURLを登録しておくこと
・他社(Yahoo!など)の検索窓は外しておくこと

こういったことに留意して、アドセンスに登録するための
ブログ作り、がんばってみましょうね!

さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、ブログたくさん作るの大変!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

先日グーグルアドセンスでアフィリエイトして
月収100万以上の収入をあげていらっしゃる紳士のお話
をしましたね。記事はこちら

その方は、200個ものブログを管理なさっているのです。
そんなにたくさんのブログ、どこで、どう作ればいいの?

こんな素朴な疑問がわいてきますよね?

もちろん、このFC2のブログでもできないことはないですが
一つのメールアドレスに対して一つのブログですから
メルアドをたくさん取らなければなりません。

けれども、登録してしまえばたったひとつのメルアドで
いくつものブログが作れるブログサービスがあるんです。

それは、Seesaaブログ

グーグルアドセンス用にブログ量産するには、
Seesaaに登録して、このブログサービスを使うのが一番です。
ひとつのアカウントで多くのブログを管理でき
しかも、カスタマイズしやすいです。

Seesaaブログのカスタマイズ法は
「爆転」についている特典:「超図解 3大ブログ構築法」
 の中の「超図解 ブログ構築法Seesaa編」

を参考にしながらカスタマイズしてゆけば大丈夫。

また、「Seesaaブログのカスタマイズ」というページは
これからいろいろ手を加えたくなったら
とても重宝するページだと思いますので、ご紹介しますね。

Seesaaカスタマイズに関する無料レポートもありますので
こちらを利用してもよいでしょう。

グーグルアドセンスに登録する前に、必ずSeesaaブログに登録して
まずは、あなたのブログをいくつか作り始める!
これが、グーグルアドセンスでアフィリエイトを始めるための
第一歩です。

ブログの内容については、
グーグルのホームページをしっかり読んで
アドセンスの規約に触れないように気をつけましょう。

とはいっても、それほど神経質になる必要はなく
無難な日記や備忘録のようなブログを作って
10日分くらい書けば、準備万端です。

さあ、グーグルアドセンスへの道も開けてきましたね!
地道にこつこつはじめましょう。

さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、ブログたくさん作るの大変!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


グーグルアドセンスを始める前に、まず訪れなければならないのは
グーグルアドセンスのホームページでしょう。

このページには、アドセンスの詳細がわかる「クイックツアー」
があり、10ページに渡って詳しい説明がなされています。

また、グーグルアドセンスの情報が集められた
「グーグルアドセンス」日本語版 非公式ページもあります。

もちろん、「爆転」にも、説明されていますが詳細は上記のサイトを
熟読されることをお奨めします。

グーグルアドセンスは、検索エンジンで有名Google社が提供している
「クリック課金報酬サイト」です。

グーグルと契約して、あなたのブログに貼れば、
訪問者が広告をクリックするだけで、報酬が発生するのです。

したがって、あなたが広告主を選ばなくても、Google社の方で
自動的にあなたのサイトの内容に合った広告主を選んでくれるわけですね。
これは、手間いらずで、初心者でも始めやすいアフィリエイト。
登録も無料ですから、簡単に始められそうですね。

登録する前に、あなたのサイトにどんな広告が選ばれるか試してみましょう。
Google AdSenseウエッブツールというページがあります。
そのページにあなたのサイトのURLを入れて「表示例を見る」
というボタンを押すと簡単に見ることができます。

いかがですか?最近は、非常に多くのサイトで見かけますから
すっかりおなじみですね。

では、どんなサイトがアドセンスから大きな利益を上げる
ことができるのでしょうか?

次の11のタイプのサイトが上げられています。

1)多くの内容を持っている大情報サイト――収益を生み始めたか否かに関わらず。
2)まだ収益を生み始めていない狭いニッチなサイト。
3)支払い額の高いキーワードについての素晴らしい情報を提供しているサイト。
4)その話題についての情熱を持っているが、どのようにしてそこから収益を上げるのか今まで知らなかったために、その話題についてのウェブサイトをまだ作っていなかった人。
5)現在、バナー交換プログラムを使っており、それに代わる収益を生み始めたいと思っているサイト。
6)現在、バナー広告を提供していて、収益を増やしたいと考えているサイト。
7)広告主をひきつけるにはあまりにも小さいサイト(あるいは適切なアフィリエイト・プログラムを見つけるのに時間や労力を費やしたくない人)。
8)収益を充分に上げていないアフィリエイト・プログラムのあるサイト。
9)素晴らしい内容を提供して収益を上げることに焦点を絞った製品によって作られたサイト。
10)現在収益を生み出していない部門やページのあるアクセスの多いサイト。
11)余分な広告の余地のあるウェブサイトサイト管理人。

あなたのブログはいかがですか?
この11のタイプのどれかに当てはまるのであれば
アドセンスを始める価値が充分にありそうですね。

さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、応援するよ!がんばれ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、いい出会いだったね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

先月の「爆転」セミナーに出席した時のことです。

ちょうど、私の隣に落ち着いた感じの紳士が座っていらっしゃいました。

セミナーの合間に、少しだけお話した内容が私にとっては、
かなり衝撃的・・・で、今でも心に強く残っているのです。

セラピストである私が、自分の学んできた古今東西の
ホリスティックセラピーに関する情報集積型のサイトを立ち上げて、
様々な症状に苦しんでいる多くの人々のお役に立ちたい
というお話をしたところ・・・・

「それだったら、はじめは小さなサイトでもいいから立ち上げちゃいなさいよ。」

「私は、まったくの素人なので、HPの作り方もわからないし・・・」

「いや、僕はホームページの制作会社を経営してるんですけど
今は、スタイルシート使って、簡単につくれますよ。
まず、始めることですよ、ブログで!」

「はあ~ブログだって、毎日一つだけ更新するだけで大変なのに・・」

「僕は、個人的にも、ブログ200個作ったんですよ。
アドセンス貼って、ブログ一つあたり平均月に5000円から10000円くらい入りますから・・・
ねっ?結構いい収入でしょ?ほったらかしですよ。
でも、アドセンスって、自分でクリックしちゃいけないんですよ。
自分で自分のサイトの広告をクリックしたらアカウント取り消し!!
結構知りたい内容の広告とかあって、
しょっちゅうクリックしたい誘惑にかられてますよ、あははっ・・・」

ブログ200個!!!
アドセンス収入月100万~200万???
自分のサイトのアドセンス広告クリックするとアカウント取り消し???

ええ~~っ、それってマジ??

その時、私には何が何だかさっぱりわかりませでした。

ただ、「アドセンス貼ったブログ200個」という言葉が
頭のなかで、ぐるぐる回って、狐につままれたような気分でした。

でも
「爆転」を読みながら、
そして、少しづつアフィリエイトというビジネスの仕組みを
理解してきた今、

それは、決して誇張や「ホラ話」ではなく
きわめて現実的で、決して不可能なことではないと
だんだん確信するようになったのです。

隣に座った方が、副業でブログ200個作って、お給料以外に
月収100万以上コンスタントに稼いでいらっしゃる方だなんて・・・

実は、「アドセンスによるアフィリエイト収入」への道を
考えはじめたのは、こんな出会いからだったのです。

そして、やはりアドセンス攻略事始も・・・きっかけは
「爆転」だったというわけですね。


ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、応援するよ!がんばれ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、いい出会いだったね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援まで、本当にありがとうございました。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



この幸せアフィリエイトレッスン、1月5日に「爆転」を購入。
これをテキストにして、ブログを構築してきました。

そして、さらには、資料請求サイトを立ち上げ、そのサイトから
ASPを通じて紹介された様々な広告主様とのお付き合いが始まり
インターネット広告ビジネスを少しづつ学んできたわけです。

その結果、最初の一ヶ月で5万円余りの報酬を得ることができました。
(支払われるのは3月ですが・・・)
昨日のブログに総確定額を追記しましたので、ご覧くださいね。

けれども、これはあくまで実践しながら、
「アフィリエイト」という仕事の仕組みを身につける準備
のようなものなんですね。

これから、幸せアフィリエイトレッスンも2ヶ月目に入ります。

毎月、目標をたてて、その目標を達成するように心がけましょう!

というわけで、2ヶ月目のレッスンの内容は

ずばり「アドセンス攻略事始」

「一サイト一コンセプト」の原則にのっとって
これから、様々なテーマのブログを立ち上げていきます。

そして、そのブログは、アドセンスに登録して、
末永く稼いでくれるブログに育ててゆく予定です。

また、テキストとして推奨している「爆転」および
マーク・ジョイナーの「極秘インターネットマーケティングスキル」
のレビューをしながら、
この2つの商材のアフィリエイトをしてゆきます。

さらに、ブログ・アフィリエイトに今後RSSをどのように活用して
ゆけるのか、実際に「RSS WEB」というソフトを使いながら
実践・検証してゆきたいと思っています。

盛りだくさんのレッスンですが、

幸せマネーは、幸せアフィリエイトで・・
幸せアフィリエイトは幸せマインドから・・・
幸せマインドは、健康な幸せボディに宿る・・・

というわけで、幸せな「マネー」「マインド」「ボディ」
の三位一体バランスを心がけて楽しく続けてゆきたいと思います。

ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、応援するよ!がんばれ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、やる気まんまん!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

お手数ですが、ぽちっ!と応援宜しくお願いします。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



