副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
「爆転」セミナーに出席して、アフィエイト仲間にたくさん出会えました。
早速コメントを残して下さった皆さん、ありがとうございます。

こうして、少しづつ、アフィリエイトの輪を広げてゆくんですね。
セミナーでも、「一日コメント回り30回」というお話がありました。
わあ~~、すごいなあ!と思って聞いていたのですが、皆さん、ちゃんと実行なさっているんですね。
私は、書くのもゆっくりしているし、時間がとれないし・・・

それだけじゃなくて、だんだん「輪」が広がっていって、コメント100回とかに増えていったらどうしよう?なんて本気で心配しました。

基本は、やはり、心をこめて、丁寧に!ということだと思いますが
このコメント回りを支援する便利ツールもあるんですね。

ASP名 : インフォトップ
商材名 : 99comコメント回り支援ツール+再配布キット
商材価格 : 3900円+再販権2000円
アフィリ報酬額 : 2000円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

これは、とっても便利そう!!

挨拶とか名前とかそのほか
繰り返しのパターンになるものは全部登録!!

絵文字でも罫線でも何でも81個までOK!

クリップボードも使い勝手がいいです。

このツールを使っているときにコピペすると
たまに番号と表示がずれますが、何回か押すと元に戻ります。

それだけじゃなくて、このツールが優れているのは

RSSリーダが標準装備されてるんです。

つまりこれをあなたが配布した場合に
あなたの好きなRSSフィードをセットしておけば
ツールを使うたびにその最新の情報がボタンに表示されます。

便利なツールですから
かなり頻繁に使いますよね。

RSSとはブログにはほとんど必ず付いてる
機能なのにほとんど使われていません。

RSSリーダの知識が広まっていないからですね。

こちらだけが理解しても意味がありません。
顧客にRSSリーダを使わせなくては
ほとんど効果がないのです。

でもそれはかなり難しいことです。
自分でやるならともかく、お客様がやるわけですから
やれば簡単なことでもまったくやってはくれません。

使ってくれさえすればものすごく効果があるのに!!

ところがそれが「標準装備」されてるんですよ。
これがあればもはやメルマガいらないかも?

まあ、それは言い過ぎとしても
いずれはメールと並ぶ2大プッシュ型ツールになります。

許可が無い限りは使えないものなので
スパムになることが無い
理想的な配信形態とも言われています。

そのうちかなりのシェアを占めることになるのは
間違い無いのがRSSです。

これは自分のブランド作りの一環として
非常に役に立つツールになりますよ、きっと!

RSSの勉強にもなりますし・・・。

そういう意味で、今とても気になっている便利ツールです。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/10-220e8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
