副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
ブログタイトルをどうしたらいいのか?

より多くの人々に読んでもらうためには、よりインパクトの強い
魅力的なタイトルが、何よりも大切ですね。

最初は、ブログを始めることが肝心なので、好きなタイトルをつけて
かまわないと思いますが、
ブログの素晴らしさは、すぐに変更可能なこと。
デザインやタイトルは、落ち着くまでいろいろ試行錯誤を繰り返しても、まったく問題ありません。
それによって、ブログ構築のコツがつかめてきます。

さて、私の場合を例にとってお話しましょう。

最初は、「めざせ!日給10万円!ネットビジネスで夢をかなえる!」
というタイトルにしました。

これは、始めた時の単なる思いつきで、まったく戦略的ではありません。
本人の勝手な思い込みだけです。(苦笑)

このタイトルって、誇大広告みたいじゃありませんか?

このタイトルで、「ブログでアフィリエイトしてみたいなあ」
と思っている人々の注意を引くことができるでしょうか?

山ほどあるブログの中から検索エンジンに拾ってもらえるでしょうか?

答えは、NO!です。

「爆転」セミナーに出て、講師の方々のお話を聞いていて、
まず思ったのは、「タイトル変えなくちゃ!」ということでした。

まず、この「ブログのブランディング」ということを考えなければなりません。
そうすると、誰が書いているブログかをタイトルに入れた方がいいのではないか・・・

そこで、「ねぼけ姫」を使ってもよいのですが、誰も知らないし、
第一、インパクトが弱いんですよね。

講師の先生いわく、世の男性は、皆「美人」に弱いので、
タイトルに「美人」がつくとより多くの注目を集めることになるのだそうです。(笑)
しかも、ランキングアップ率も高いとか・・・

というわけで、肩書きは「美人セラピスト」

突然、「美人」に変身です。(笑)

さらに、検索エンジンに拾ってもらうためにも、
このブログの内容がよくわかるキーワードを入れてゆく必要があります。

その上、見て来てくれる人の心理に訴えかけるような
マーケティング的視点も必要になってくるんですね。

ブログ、アフィリエイト というキーワードは、はずせません。

そんなわけで
「美人セラピスト ブログ アフィリエイト」


次は、他の数あるアフィリエイト入門&情報商材レビューサイトとの
差別化をはからなければなりません。ちょっと、ひねりが必要!!

セラピストですので、いつも心身のバランスを大切に、
「楽しく実践しながら夢をかなえるためのアフィリエイト」
という想いをこめたいなあ、と思いました。
そのための成功マインドについても触れてゆきたいと考えています。

そして、初心者の方にもわかりやすく丁寧で優しい視点で
アフィリエイトや情報商材についてお伝えしたい、
という気持ちも大切にしたい。

タイトルの下には、こんな説明を・・・

「あなたもネットビジネスで、夢をかなえませんか?
アメリカ帰りの美人セラピストがアフィリエイト入門から
情報商材診断まで、わかりやすく伝えながら、
あなたの夢への成功マインドを大きく育てます! 」

(アメリカのネットビジネスの情報商材も時々入れたいので、
アメリカ帰りというコメントを入れました。)


タイトルに、それだけのことをぎゅっと凝縮して表現するには・・・

タイトル候補例
1)「美人セラピストのブログで幸せアフィリエイト!」
2)「美人セラピストのブログでアフィリエイト成功!」
3)「美人セラピストの特別セラピー!アフィリエイト成功レッスン」

この3つのタイトルを考えて、「爆転」フォーラムの皆さんに
意見を伺うことにしました。

この3つのうち、どのタイトルがいいと思いますか?
まだ、他にもっといいタイトル案はありませんか?

皆さん、コメントよろしくお願いしますね。



TOPページへ

コメント
この記事へのコメント
コメント返しです。
わー一番乗りですね。

吉宗FXです。

私の独断と偏見によるものなんで、
あくまでも参考でお願いします!
まーいろいろな意見をお聞きして、其の上で、ねぼけ姫さんがご自分で決めれれるのがよいと思います。

それでは、消去法的にいうと、
2はないかなー。なぜかというと、セラピストという優しいイメージと成功が相反する気がするからです。
なので、1か3なのですが、どちらも捨てがたいですね。どちらでもいいと思います。私のfirst impressionでは、1でした。

以上です。応援ポチさせて頂きました。
2007/01/17(水) 23:32:41 | URL | 吉宗FX FXディベータ #mA09yqcs[ 編集]
ねぼけ姫さん

こんばんは。
早速、いろいろ考えていらっしゃいますねー

1がいいと思います。
他の方のご意見も参考にしてくださいね。

またおじゃまします。
応援ポチ♪
2007/01/18(木) 01:04:33 | URL | 美人講師のアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ん~・・・・私も1かな。

しかし、痛いとこ突きますね。
「美人」には弱いです。
基本的に男はアホですから。
私も含めて。

「情報商材アフィリ道場」
って女性から見るとムサいかな。

応援ポチです!
2007/01/18(木) 01:58:12 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
たびたびスミマセン。鷹師範です。

ランキングが見つかりませんでした^^;

次回、ちゃんとします。
2007/01/18(木) 02:00:40 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ねぼけ姫さん こんばんは^^
はじめまして♪グットフェイスです。

私も1か3がいいと感じました^^

ですので、1と3を合わせちゃったらどうでしょうか?

美人セラピストの幸せセラピー!アフィリエイト成功レッスン

とかどうでしょう?個人的に幸せは
外してほしくないです(笑



応援しています^^

応援(>ω<σ)σポチ!!



2007/01/18(木) 02:07:44 | URL | お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-[ 編集]
こんにちわ
フォーラムから来ました。akiha1です。私のブログ、e-講座にもこのあたりのトピックがありますので、よろしければご訪問ください♪
2007/01/18(木) 03:22:57 | URL | 短期に10万アクセス aloha1 #-[ 編集]
こんばんわ!
ブログで記事を書かれていたことを知らずに、
フォーラムの方で返事をしてしまいました(笑)。

そちらのほうもご参照下さいね♪
応援します!ぽちぽち♪
2007/01/18(木) 04:50:49 | URL | ネット・在宅副業戦略家 nano #C605pSTg[ 編集]
はじめまして
ピタって言います
爆転のフォーラムから来ました
フォーラムが続くって見ました?
でも、講師の方々への質問はできなくなるそうです。
応援して行こうと思ったけど
ランキング参加してないのネ
がんばってください
2007/01/18(木) 06:24:37 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
訪問ありがとうございました
爆転フォーラムの存続良かったですね。

相互リンクをお願いし参りましたけど・・タイトル変わるみたいですね。

とりあえず、3つの中から選んでおきます。(違っていれば後ほど変更します)

よろしくお願いしまーす。

★情報素材レビュー・儲からないアフリエイト(あふぃりえいと)の調査

http://elise111.blog83.fc2.com/
2007/01/18(木) 15:41:40 | URL | 木ノ葉丸 #3rBzl4XM[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっと一休みです。

コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね。

個人的には3番が好き♪

爆転にも美人いっぱいいますよ~。


それでは。
2007/01/18(木) 19:19:28 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
うーん…。
ねぼけ姫さん、こんばんは!
ウオッチャです。

1も2も3も、違うような…。

セミナーでリアル姫にお会いしてるから、
それを意識してしまう…。
イメージって難しいですね。

どうせだったら、
「米国帰りの美人セラピストが教えて…ア・ゲ・ル!」
とかダメ?(笑)

不真面目なウオッチャでした。

そういえば、ランキングは?
きっと、みなさん、応援したがってますよ~!
2007/01/18(木) 20:28:22 | URL | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

複合技で「美人妻セラピスト・・・」は?

なんか一昔前の「○○○映画」みたい?
私は観に行った事ありませんが。

あ、決してふざけている訳ではありません。

おそらくランキング経由で来る方は
タイトルだけで訪問されると思うんで
インパクトも重視した方がイイかな、と。

また、来ますね。
2007/01/19(金) 00:06:00 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは^^
ピノです★
僕的にも1か3がいいと思いますよッ^^ 相互リンクの件もちろん全然待ちますよ^^
ではよろしくお願いいたします★
2007/01/20(土) 12:14:45 | URL | 情報商材アフィリエイト ピノ #-[ 編集]
悩んでいます。
考えたタイトルのキーワードが
どうも皆激戦区みたいです。
また、最初から考え直さなくちゃ!
という状態です。

皆さん、いろいろなご意見
ありがとうございました。

また、ちょっと「爆転」の5章、6章あたりを
読み直して考えます。
2007/01/20(土) 21:13:03 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/13-9383f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログサイト訪問者は記事を読むかどうかをどのように判断しているのか?
2008/02/12(火) 01:21:32 | ブログとメルマガでアフィリエイトを完全攻略するネット起業大学
