副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーク・ジョイナーという名前を聞いたことがありますか?

彼は、アメリカのインターネットビジネス界ではかなり有名で
崇拝されているカリスマ的存在・・・・

そんな彼が書いた122ページのレポートを入手しました。

タイトルは、「極秘インターネットマーケティングスキル
            第2巻:ビジネス用戦闘プラン」

原題は「Confidential Internet Intelligence Manuscript Vol.2」

一体どんなレポートなのか、
もうわくわくドキドキ・・・でした。

ところで、ジョイナーの広告手法はすでに
日本のインターネットマーケティングでも取り入れられていますね。

全米ネットビジネス界のカリスマの教材を見たい人はいませんか?
ちょっとクリックしてみてください。

30日間無料お試しはこちら!


このような広告は、もうすでにご覧になったことがありますよね?
でも、確かに上手い!
どんどん、次のページに進みたくなりませんか?

私も、彼の手法にまんまと乗って、クリックしてしまいました。
なーるほど、こうしてセールスするのね・・・さすが・・・
と感心しながら・・・

そして、読み始めたら、これまたびっくり!!

「ストップ!
このテストに合格するまでネットビジネスは始めないでください。」

と始まるんです。

そして、7つの問いかけが・・・・

う~~ん、本当に、アフィリエイトにどれだけの覚悟で
取り組んでゆくつもりなのか・・・
真剣に考えさせられました。

とても真摯な問いかけです。

巷には、「簡単にすぐ稼げる」というような宣伝文句が
あふれているようですが、アフィリエイトはりっぱなビジネスです。

このネットビジネスにどう取り組むつもりなのか・・・

ジョイナー曰く「ほとんどの人は始める前から失敗しています。」

失敗したくなかったら、始める前に読め!とジョイナーは
強調しています。

私が、まずお伝えしたいのは、
この教材は、よくあるノウハウものやハウ・ツーものではない
ということです。

ですから、そういう教材を期待している方にはお奨めできません。

また、初心者だとか、経験者だとか・・・それはあまり関係ない
と思います。

ただ、ジョイナーが、最初に問いかけた7つの質問にはっきり
答えられる人なら、誰にでもお奨めです。

そして、座右の書として、何度も繰り返して、読むといいのではないでしょうか・・・

さらに、折にふれてジョイナーの説く5つのステップを確認しながら
仕事を進めてゆくのが成功への王道だと思いました。

途中で道をそれたり、躓くことは何度もありそうですから・・・

もう、こうなったら、ジョイナーといっしょに歩くしかないわ!
心からそう思わせる内容です。


さて、ジョイナーは、この7つの質問の後、もっとも大切なことを
語っています。

それは一体なんでしょうか?

この続きは、また次回に・・・・


今なら、Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみることができますよ。





副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぼけ姫さん、こんばんは!
KAZUです。

よさそうなレポートですね。
いただいていきます♪

今日は短くて御免なさい(涙)

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/22(月) 23:27:30 | URL | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
KAZUさん、こんにちは!
ジョイナーに学ぶことは、とっても多いですね。
内容が濃いので、少しづつレビューしてゆきます。
よろしかったら、いっしょに読んでいきませんか?
長い道のりになりそうですので。

幸せアフィリエイトも、旅は道連れ♪世は情け・・・
お仲間がいるとハッピーです。
2007/01/23(火) 13:52:59 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/24-2df8958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。