副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
今日は、新しいOSが登載されたWindows Vista が発売されましたね。

でも、実はWindows Vista 自体には、
ネットビジネスに異変をもたらすほどの機能の拡張はないと
言われています。

ニュースを見ても、比較的静かな反応だったようです。

「えっ、じゃあブログアフィリエイトには関係ないのね?」
と思われる方がいるかもしれません。

けれども、実はWindows Vista のパッケージに含まれるソフトが
大変革を起こすとか・・・・

何故かというと、RSSリーダー機能が、Outlook2007 と
Internet Explorer7.0 に搭載されるからなんです。

でも、すでにIE7.0は昨年暮れに発表されていますので、
IE6やIE5をお使いの皆さんは、無料でダウンロードできます。

まだ更新していない方は、こちらからどうぞ。

IE7 のダウンロードサイト マイクロソフト

今のXP2000のままで、ブラウザーを新しいIE7.0に変えておけば
RSSリーダーを使いはじめることができます。

せっかくの便利な機能ですから、まだ使っていない方は、
早めに新しいブラウザーをインストールしてRSSを使い始めて
慣れてゆくことがまず肝心ですね。

また、RSSは、メールソフトのOutlook2007にも搭載されるんです。

ですから、これからはメールとブログの区別が曖昧になっていくことが
充分考えられるのではないでしょうか?

そういう動きを先取りして、先日ご紹介した
RSS WEB」という便利ツールソフトを入手しました。

2月からこのソフトを使って、ブログをいくつか立ち上げて
みたいと考えています。

このソフトは、RSSを使って、ニュースジャーナル的な要素の
強いブログなどに有効に使えそうです。

ただ、これは、「XML」という言語で書かれているRSS
「HTML」という言語に直してブログ投稿しやすく
してくれるソフトなんですね。
決して記事を自動更新してくれるわけではありません。
(大げさしい謳い文句に惑わされないでくださいね・・・苦笑)

どんな使い方ができるのか、しばらく実践・検証してみようと
思います。

すっかりRSSに嵌ってしまったねぼけ姫です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

ねぼけ姫、RSSって便利そう!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

お手数ですが、ぽちっ!と応援宜しくお願いします。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

すっかりRSS漬けですね^^
私もいろいろと勉強させて
もらいますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/01/31(水) 01:34:46 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ねぼけ姫さん
おはようございます!

ミッチです。

頑張ってらっしゃいますね☆
私もアロマの勉強をしようと
思っているので今度相談に
のってくださいね^^
宜しくお願いします!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/31(水) 05:42:44 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
>裸足の貴公子さん
RSSに嵌っています。
でも、これをうまく使いこなせば・・

とがんばっているところです。

時間が足りない・・・
時間管理が益々難しい。

また、遊びにきてくださいね。
2007/02/01(木) 00:28:24 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>ミッチさん
ミッチさんのご活躍励みになります。

アロマやハーブなど
自然の恵みをうまく取り入れていくといいですね。

ナチュラルヘルスストアに行くと
たくさん売ってますから
いろいろ試してみてくださいね。

質問があれば遠慮なくどうぞ!
2007/02/01(木) 00:32:12 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
ねぼけ姫さん、
ゆきんこです。
コメントありがとうございます。


うちのブログは華やかさがないですねww

一件レビューを追加いたしました。
お暇でしたら見に来ていただくとうれしいです。

応援していきます!!ぽち
2007/02/01(木) 23:18:11 | URL | プログラマーアフィリエイト #-[ 編集]

またゆきんこです。
一件忘れていましたw

勝手ながらねぼけ姫さんのブログを
リンクに追加させていただきました。

リンクに追加していただけるとこれまたうれしいです!!
2007/02/01(木) 23:23:22 | URL | プログラマーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/32-b75a3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ日にちが迫ってきました。 1/31をもって販売終了です。 入手を迷われている方は急いで下さいね。 再販の予定は無いそうです。
2007/01/31(水) 15:40:19 | お悩みBlog(ブログ)
【ブログ補助ツール】トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」で、中身の濃いアクセスを!!私もこのツールを利用していますが、煩わしい作業は全てソフト任せでスピーディにトラックバック送信(最大1送信100件)できます。自サイトへの被リンクを増やすことはSEO
2007/01/31(水) 22:28:52 | ブログのアクセスアップを考える
