副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
さて、これから、月末には、その月の報酬額をご報告しますね。

アフィリエイトの報酬は、契約したASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)から支払われます。
けれども、この報酬は、すぐに支払われるわけではありません。

今月は、資料請求サイトを立ち上げて、主にa8netを通じて
アフィリエイトさせていただきました。

a8netですと、末〆の翌々月15日払いです。

ということは、報酬が発生しても、手元にお金が振り込まれるまで
2~3ヶ月は見なければいけないということですね。

ですから、この1月から始めたので3月まで待たなければなりません。
したがって、今月の収入は「0円」です。

けれども、(見込みの)報酬は発生していますので
今月は、その数字を報告しますね。(3月を楽しみにしながら・・・)

1)1月総成功報酬額達成: 19、012円
2)総未確定報酬額:    57、620円

これは、どういう数字かというと、3月15日に支払われる報酬額が
19、012円ということです。
そして、2)の未確定の報酬額は、確定した分が、4月か5月に支払われるということですね。(見込みですから、場合によっては減額される可能性もあるということです。)

ですから、アフィリエイトを始めても、
すぐにキャッシュが手元に入ってくるということはありません。
少なくとも、2~3ヶ月はあまり収入は期待できない、
というのが現実ですね。

「爆転」のテキスト代が19、800円でしたから、
何とかテキスト代は回収できる見込みがついた、
というご報告になりますね。

けれども、「爆転」テキストの第一章を実践しただけで、
少なくとも収入5万円分は確保できそうだということが
実証できたと思います。

どうですか?

ブログだけで、収入の道が開ける、ということを実感していただけた
のではないでしょうか?

さあ、来月は、「爆転」に学びながら、どんどんキャッシュポイントを
増やしていきましょう。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングに参加しております。

ねぼけ姫、がんばったね!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、まだこれからだよ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

お手数ですが、ぽちっ!と応援宜しくお願いします。

(追記)
a8netは、月末に総確定報酬額を計算して、翌月1日に
前月分として確定するんですね。
2月1日に55、412円という総報酬額が出ました。
イメージもとっておきましたので、アップしますね。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

ご連絡遅くなってすみません。
なぜかPCの調子が悪く、今リンク貼れませんでした。
明日またトライしてみます。

報酬、おめでとうございます。
収入があると、モチベーションも上がりますよね♪

それでは、応援ポチ☆
2007/02/01(木) 00:41:58 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ねぼけ姫さん初収入報告おめでとうございます!

やりましたね!

A8の収入が入ってくる頃には商材も売れていってるのではないでしょうか?

あとA8の『報酬写真』も見たいところですね。

これからもお互いに頑張りましょうね!
応援してます。
ポチポチっとね!
2007/02/01(木) 00:52:38 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日はアフェリエイト・小遣い関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「アフェリエイト・小遣い♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/6666/
2007/02/01(木) 01:55:18 | URL | ワールドカップランキング #-[ 編集]
姫さん、おはようございます。

アンデルセンです。

ほとんどのASPが報酬確定してから、支払いまで時間がかかりますね。

即日支払いのASPとか、当月支払いのASPもありますが、ほんと稀です。

ただ、支払いを受ける権利ってのは貰った訳ですし、安心感はありますよね^^

報酬おめでとうございます^^

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/01(木) 05:45:25 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

報酬ゲット!おめでとうございます!
通帳に入金があるのはホント、ウレシイですから。楽しみですね。

お祝い応援ポチです!
2007/02/01(木) 12:59:42 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
>杉田タンパクさん
いろいろお手数をかけて恐縮です。
お時間のある時で結構ですから・・・

ウイルスが悪さしてるんですね?
熱や痛みがひどいのではありませんか?
冷たいお水やフレッシュジュースを
たくさん差し上げてくださいね。

奥様どうか、お大事に!

そうそう、
ティートリーオイルをたらした
お水で毎日うがいすると
強力な予防になりますよ。
お試しあれ!

2007/02/01(木) 17:08:16 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>幸せ父さん
新しいツールで幸せ父さん
にこにこ父さんですね。

Winshot、早く使うようにします!

ありがとうございます。
2007/02/01(木) 17:11:07 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>アンさん
結構ドジなことして
入るはずの報酬額を一万円くらい
減らしたねぼけ姫です。(苦笑)

わかるでしょ?

アンさんのおかげで、
タイトルも決まったし、
2月はがんばりますよ~~

今後ともよろしくお願いしますね。

2007/02/01(木) 17:14:59 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>鷹師範さん
お祝い応援ぽちっ!
ありがとうございます。

やはり始めてもなかな収入に
結びつかないのは辛いですよね。

だから、少しでも収入があると
続ける励みになります!

でも、いつまでも軍資金稼ぎ
していても仕方がないので
はやく、自分なりのキャッシュポイント
構築をしないといけないですよね。
2007/02/01(木) 17:23:54 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
どもども 早速遊びに来ました
応援して帰りますね。

2007/02/01(木) 23:39:37 | URL | money #-[ 編集]
おひさしぶりです!
姫、こんばんは!
ウオッチャです。

この時間帯、回線が混雑する~。
(なかなか表示されない…)

5万円ですか、すごいっすね!
ワタシは、2万円オーバーで諦めちゃった。(笑)
もっと時間があったら、
永遠にやってたかったんですけど、
そればっかりってワケにも行かないですしね。

では、また遊びにまいります。

応援しときましたー!
2007/02/02(金) 00:01:46 | URL | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/34-e4c6ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログもメルマガもナシで副収入を得ることが出来ました■□■ 忙しいサラリーマンでも、カンタンに出来ました♪ ■□■サラリーマンの私。毎月のお小遣いも、毎年毎年下落傾向・・・同僚や後輩との呑み代や、大好きな本を買うお金を何とか確保しなければ・・・サラリーマ
2007/02/01(木) 04:53:18 | 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法
