副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
先月の「爆転」セミナーに出席した時のことです。

ちょうど、私の隣に落ち着いた感じの紳士が座っていらっしゃいました。

セミナーの合間に、少しだけお話した内容が私にとっては、
かなり衝撃的・・・で、今でも心に強く残っているのです。

セラピストである私が、自分の学んできた古今東西の
ホリスティックセラピーに関する情報集積型のサイトを立ち上げて、
様々な症状に苦しんでいる多くの人々のお役に立ちたい
というお話をしたところ・・・・

「それだったら、はじめは小さなサイトでもいいから立ち上げちゃいなさいよ。」

「私は、まったくの素人なので、HPの作り方もわからないし・・・」

「いや、僕はホームページの制作会社を経営してるんですけど
今は、スタイルシート使って、簡単につくれますよ。
まず、始めることですよ、ブログで!」

「はあ~ブログだって、毎日一つだけ更新するだけで大変なのに・・」

「僕は、個人的にも、ブログ200個作ったんですよ。
アドセンス貼って、ブログ一つあたり平均月に5000円から10000円くらい入りますから・・・
ねっ?結構いい収入でしょ?ほったらかしですよ。
でも、アドセンスって、自分でクリックしちゃいけないんですよ。
自分で自分のサイトの広告をクリックしたらアカウント取り消し!!
結構知りたい内容の広告とかあって、
しょっちゅうクリックしたい誘惑にかられてますよ、あははっ・・・」

ブログ200個!!!
アドセンス収入月100万~200万???
自分のサイトのアドセンス広告クリックするとアカウント取り消し???

ええ~~っ、それってマジ??

その時、私には何が何だかさっぱりわかりませでした。

ただ、「アドセンス貼ったブログ200個」という言葉が
頭のなかで、ぐるぐる回って、狐につままれたような気分でした。

でも
「爆転」を読みながら、
そして、少しづつアフィリエイトというビジネスの仕組みを
理解してきた今、

それは、決して誇張や「ホラ話」ではなく
きわめて現実的で、決して不可能なことではないと
だんだん確信するようになったのです。

隣に座った方が、副業でブログ200個作って、お給料以外に
月収100万以上コンスタントに稼いでいらっしゃる方だなんて・・・

実は、「アドセンスによるアフィリエイト収入」への道を
考えはじめたのは、こんな出会いからだったのです。

そして、やはりアドセンス攻略事始も・・・きっかけは
「爆転」だったというわけですね。


ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、応援するよ!がんばれ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、いい出会いだったね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援まで、本当にありがとうございました。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

「落ち着いた感じの紳士」?
私じゃないことは、間違いないっすね(^^;
「落ち着きない」ですから(爆)

アドセンスもかなり魅力的な
キャッシュポイントですよね^^
私も、アドセンス関連の記事、
書き始めました^^

それでは応援 ポチッ
2007/02/03(土) 00:52:32 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ねぼけ姫さん
おはようございます!

ミッチです。

隣に座られていた紳士な方・・・
誰でしたっけ?^^

アドセンスは面白いですよ。
まずはやってみる事です。
私も何個も作ってますよ!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/03(土) 07:25:50 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
ねぼけ姫さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます♪

さっそくリンク承諾ありがとうございます!
アドセンス、わたしの別ブログで貼ってます^^
しかし200個ってすんごいですね~。
それくらいは必要なのかも?
とてもとてもですが(^^;;

物販アフィリがしたいので、アドセンスも
ただいま勉強中です~。


またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
2007/02/03(土) 19:12:34 | URL | 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり #-[ 編集]
>裸足の貴公子さん
いつもご訪問ありがとうございます!

貴公子さんのアドセンス記事
楽しみに読ませていただいてますよ。

ブログ、いくつ作りましたか?
2007/02/04(日) 12:57:20 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>ミッチさん
ミッチさんも
アドセンス実践なさっている
んですね。

どのくらいのペースで
いくつくらい作っているのですか?

また、いろいろ教えてくださいね。
2007/02/04(日) 12:59:11 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>みのりさん
こんにちは!

ブログ・アフィリにこだわって
始めるには
やはり「爆転」ですよね。

みのりさんのがんばりが
とても励みになります。

お互いにがんばりましょうね。
2007/02/04(日) 13:01:09 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/36-c79c5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サポートが追い付かなくなるほど支持を得たこのマニュアルが 販売再開されました。サポート等、かなり強化されていますが申し込みが殺到することが 予想されるため、また一時販売中止される可能性があります。
2007/02/03(土) 14:41:56 | お悩みBlog(ブログ)
Google Adsense(グーグルアドセンス)で・・・
2007/04/22(日) 07:41:03 | アドセンス研究会
Google Adsense(グーグルアドセンス)で・・・
2007/04/22(日) 07:47:20 | アドセンス研究会
