副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
グーグルアドセンスを始める前に、まず訪れなければならないのは
グーグルアドセンスのホームページでしょう。

このページには、アドセンスの詳細がわかる「クイックツアー」
があり、10ページに渡って詳しい説明がなされています。

また、グーグルアドセンスの情報が集められた
「グーグルアドセンス」日本語版 非公式ページもあります。

もちろん、「爆転」にも、説明されていますが詳細は上記のサイトを
熟読されることをお奨めします。

グーグルアドセンスは、検索エンジンで有名Google社が提供している
「クリック課金報酬サイト」です。

グーグルと契約して、あなたのブログに貼れば、
訪問者が広告をクリックするだけで、報酬が発生するのです。

したがって、あなたが広告主を選ばなくても、Google社の方で
自動的にあなたのサイトの内容に合った広告主を選んでくれるわけですね。
これは、手間いらずで、初心者でも始めやすいアフィリエイト。
登録も無料ですから、簡単に始められそうですね。

登録する前に、あなたのサイトにどんな広告が選ばれるか試してみましょう。
Google AdSenseウエッブツールというページがあります。
そのページにあなたのサイトのURLを入れて「表示例を見る」
というボタンを押すと簡単に見ることができます。

いかがですか?最近は、非常に多くのサイトで見かけますから
すっかりおなじみですね。

では、どんなサイトがアドセンスから大きな利益を上げる
ことができるのでしょうか?

次の11のタイプのサイトが上げられています。

1)多くの内容を持っている大情報サイト――収益を生み始めたか否かに関わらず。
2)まだ収益を生み始めていない狭いニッチなサイト。
3)支払い額の高いキーワードについての素晴らしい情報を提供しているサイト。
4)その話題についての情熱を持っているが、どのようにしてそこから収益を上げるのか今まで知らなかったために、その話題についてのウェブサイトをまだ作っていなかった人。
5)現在、バナー交換プログラムを使っており、それに代わる収益を生み始めたいと思っているサイト。
6)現在、バナー広告を提供していて、収益を増やしたいと考えているサイト。
7)広告主をひきつけるにはあまりにも小さいサイト(あるいは適切なアフィリエイト・プログラムを見つけるのに時間や労力を費やしたくない人)。
8)収益を充分に上げていないアフィリエイト・プログラムのあるサイト。
9)素晴らしい内容を提供して収益を上げることに焦点を絞った製品によって作られたサイト。
10)現在収益を生み出していない部門やページのあるアクセスの多いサイト。
11)余分な広告の余地のあるウェブサイトサイト管理人。

あなたのブログはいかがですか?
この11のタイプのどれかに当てはまるのであれば
アドセンスを始める価値が充分にありそうですね。

さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、応援するよ!がんばれ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、いい出会いだったね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ほったらかしには、アドセンスですよね^^
私もいろいろと勉強中です^^
参考にさせてもらいますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/04(日) 01:17:09 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
姫!こんばんは。鷹師範です。

かなり稼いでいるアフィリエイト上級者はみんな結構、アドセンス収入が多いみたいですね。
前回の記事の紳士も気になります。

私ももっと活用しないともったいないですね。

応援ポチです!
2007/02/04(日) 01:40:41 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
>鷹師範さん
アドセンスをなさっている方は
何だかマイペースで
いい感じなんですよ。

余裕があるというか・・・

鷹師範さんもどんどん活用して
収入たっぷり余裕たっぷりの
幸せアフィリエイトを!ね。
2007/02/04(日) 13:05:30 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>裸足の貴公子さん
アフィリエイトにも
いろいろなスタイルがあるのですね。

それぞれの特徴を活かして
ブログのバランスポートフォリオ
を作りあげたらいいのかな?
と思っています。

引き続きよろしくお願いします。
2007/02/04(日) 13:14:06 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
ねぼけ姫さん
こんにちわ!みのりです^^

数日間悩んでましたが(汗)
ブログのタイトルを変更しました。

貼っていただいたばかりですのに申し訳ありません。

お手数ですが、お時間あるときにでもリンクの変更を
よろしくお願いします。

元タイトル:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦!

新タイトル:ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

今日はコピペで申し訳ありません。

また、あとでお邪魔しますね!

応援ポチッ♪
2007/02/04(日) 15:40:32 | URL | ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/37-ff5a1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
教えたくないけど、教えます。片手間で、大丈夫!!稼げちゃうんです~♪元は取れちゃいます…
2007/02/03(土) 22:17:13 | ★サクッと稼ぐ!!素人でも簡単に稼げるノウハウ教えます~♪★
先日、販売再開された【無料ブログ資産化プロジェクト】が 爆発しそうな兆(きざ)しが見えています。 無料ブログを媒体に使ったアフィリエイトプログラムです。
2007/02/05(月) 00:57:42 | お悩みBlog(ブログ)
日本語の解説サイトが正式に登場し,ほぼ日本語だけで登録できるようになったので,ここ1週間ぐらいでアドセンスの広告が広まった。ここまで沢山あると,つけてもクリックしてもらえなくなりますね。1クリック10セントくらいでしょうか。10クリック毎日あればなあ。
2007/03/11(日) 18:37:21 | いいものみつけた
グーグルアドセンスを導入しました。簡単な審査ではじめられる上,数十円の収入ならすぐ得られるので,面白半分申し込んでみました。最初の数日は,表示数は上がるもののクリックは0日が続きます。自分ではクリックしませんと宣誓させられるので,クリックできませんし,申
2007/03/15(木) 20:00:56 | 音楽室からのたよりadsence
アドセンスはじめましたあ。現在1日5ドル。まあまあでしょう。クリックアップのコツがあるのです。その名もカ○レ○ン擬態法。来てくれた人にだけ教えます。やり方は実に簡単。記事を読んでいる人はクリックすることに慣れてくると,広告か記事かあまり意識しなくなるので
2007/03/16(金) 18:37:00 | いいものみつけた
