副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
先日グーグルアドセンスでアフィリエイトして
月収100万以上の収入をあげていらっしゃる紳士のお話
をしましたね。記事はこちら

その方は、200個ものブログを管理なさっているのです。
そんなにたくさんのブログ、どこで、どう作ればいいの?

こんな素朴な疑問がわいてきますよね?

もちろん、このFC2のブログでもできないことはないですが
一つのメールアドレスに対して一つのブログですから
メルアドをたくさん取らなければなりません。

けれども、登録してしまえばたったひとつのメルアドで
いくつものブログが作れるブログサービスがあるんです。

それは、Seesaaブログ

グーグルアドセンス用にブログ量産するには、
Seesaaに登録して、このブログサービスを使うのが一番です。
ひとつのアカウントで多くのブログを管理でき
しかも、カスタマイズしやすいです。

Seesaaブログのカスタマイズ法は
「爆転」についている特典:「超図解 3大ブログ構築法」
 の中の「超図解 ブログ構築法Seesaa編」

を参考にしながらカスタマイズしてゆけば大丈夫。

また、「Seesaaブログのカスタマイズ」というページは
これからいろいろ手を加えたくなったら
とても重宝するページだと思いますので、ご紹介しますね。

Seesaaカスタマイズに関する無料レポートもありますので
こちらを利用してもよいでしょう。

グーグルアドセンスに登録する前に、必ずSeesaaブログに登録して
まずは、あなたのブログをいくつか作り始める!
これが、グーグルアドセンスでアフィリエイトを始めるための
第一歩です。

ブログの内容については、
グーグルのホームページをしっかり読んで
アドセンスの規約に触れないように気をつけましょう。

とはいっても、それほど神経質になる必要はなく
無難な日記や備忘録のようなブログを作って
10日分くらい書けば、準備万端です。

さあ、グーグルアドセンスへの道も開けてきましたね!
地道にこつこつはじめましょう。

さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、ブログたくさん作るの大変!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。




副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

アドセンス、いいですよね。

ほったらかしですからね。

seesaaも使いやすくて良いです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/04(日) 21:28:25 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
ねぼけ姫さん

こんばんは。
ご無沙汰してすみません

アドセンスは、申請のために
日記ブログをつくりましたよー

コミュの件、もうすぐお知らせできそうです。まっててくださいね。

応援ぽち
2007/02/04(日) 22:06:04 | URL | 美人講師のアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
>スージーさん
スージーさんも
Seesaaブログで、アドセンス
なさっているのですね。
また、いろいろ教えてくださいね。
2007/02/05(月) 14:35:53 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>こずさん
おかわりありませんか?

こずさんも
アドセンス量産体制に
入ったのですね。

コミュの件、気長に
楽しみにお待ちしています。
あまり無理せずにね!
2007/02/05(月) 14:37:57 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
ねぼけ姫さん こんにちは!!
ねぼけ姫さん こんにちは トシザワです。
いつも応援ありがとうございます。

グーグルアドセンスやりたいと思っているのですが、時間がなくてなかなか手がついてないです。

ところでブログランキング別窓になるようにしたほうがいいと思いますよ、僕も前にフォーティナイナーさんに指摘されて直しました。

では応援してきます ぽち!!
2007/02/05(月) 17:18:14 | URL | トシザワ #-[ 編集]
>トシザワさん
アドバイス、ありがとうございます。
スージーさんも、
ランキング削除されてしまったとか・・・

どんな形がいいか考えている
ところです。

もうすぐ改定する予定です。

どうもありがとうございます。

これからも、気づいたことが
あったらどんどんご指摘くださいね。
2007/02/06(火) 12:46:38 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
2007/02/09(金) 18:51:13 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
AdSense用Blog
GoogleBlogsearchよりまいりました。

複数のBlogを…となるとSeesaaは確かにいいですね。
つい最近Jugemを使って見ました。ここは投稿前にCSSファイルを反映した状態でプレビューが出来る点が気に入りました。
livedoorはHTMLがトップ,個別記事,カテゴリー別,月別と別々に編集出来る点がいいです。
SEO的にはサブドメイン形式のBlogがいいでしょうね。

AdSenseについて初心者でも読みやすくまとめられていると思いました。

また遊びに来ます。
2007/04/25(水) 05:36:14 | URL | Max #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/38-f54cdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
