副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
グーグルアドセンスで、副業収入だけで月に100万以上の安定収入を
上げていらっしゃる紳士のお話をしましたね。記事はこちらです

彼の言った言葉の中で印象深かったのが

「アドセンスって、自分でクリックしちゃいけないんですよ。
自分で自分のサイトの広告をクリックしたらアカウント取り消し!!
結構知りたい内容の広告とかあって、
しょっちゅうクリックしたい誘惑にかられてますよ、あははっ・・・」

これだけでなく、アドセンス関連の記事を読むと
「アカウント取り消しされた!」 という人が結構いらっしゃるんです。

まだ、アドセンス申請の話をしているのに
「アカウント取り消し」についての話なんて・・・

そう思われたあなた、ここで読むのを止めてください。
(時間には限りがありますからね。必要ないと思われたら
これから以降の内容はスキップしてください。)


これ以降のレッスンは、


事前に、きちんとそういう情報も分かった上で
アドセンスに取り組みたいと思ったあなただけにお話します。

真剣に取り組みたいと考えているあなたへのレッスンなのです。

孫氏の「兵法」でも、

「彼を知り己を知らば百戦危うからず。 
彼を知らず己を知らば、一勝一敗。 
彼を知らず、己を知らざれば、戦うごとにかならずあやうし。」

と言います。これはどういうことかというと、

「敵の情報を充分に集め、かつ自らの戦力を熟知していれば、
どれだけ戦っても 「危うい」 ということはない。 
敵の情報を知らず、ただ自分の力だけを知っている
というなら勝率は50%。 
敵の情報も知らず、自分の力も知らないというのであれば、
戦うたびにかならず危機におちいる。」

という意味なんですね。

これは、アフィリエイトをしていく上でも同じだと思いませんか?

もし、あなたが自分自身を充分にわかった上で
アフィリエイトに取り組むのであれば、すでに50%の勝率
が確保されているわけです。

そして、今回で言えば、アドセンスのことを事前に知った上で
取り組むのであれば、勝率は51%以上になるわけです。

繰り返しますが、

アドセンスの審査に基準については
もう一度こちらの記事で確認しましょうね。(←敵を知る、その1)

そして、アドセンスをやっていく上で絶対してはいけないことを
知るのは、(敵を知る、その2)とでも言うべき大切なことです。

あらかじめ、アドセンスの禁止事項を知っておくことは
アドセンスを始めてから、アカウント取り消しにならずにすむ
最も重要なポイントだからなのです。

もし、あなたが200のブログを作ったとします。
そして、100万円以上の収入が毎月入ってきて幸せ♪

副収入100万以上!幸せアフィリエイトのおかげです♪

そんな毎日が続いているのに・・・

アカウント取り消しになると一瞬のうちに
そのすべてを失ってしまうのですよ!

想像してみてください。

ブログを作り、構成を考え、
記事を書き続けた膨大な時間と手間、
SEO対策やいろんなツールに費やしたお金、
そうして築き上げた毎月の安定収入100万円以上を失う・・・

あなたには、こんな悲劇を味わってほしくないのです。

そのために、グーグルアドセンスの経験者の紳士から
「アドセンスで、絶対してはいけないこと」を
伺ってきました。

明日、公開しますから、明日のレッスンさぼっちゃダメですよ!(笑)


さて、ランキングも、皆様のおかげで少しづつ上がっています。
これからも「ぽちっ!」と応援よろしくお願いしますね。

ねぼけ姫、「孫氏の兵法か!」と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、アドセンスって厳しいのね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。






副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/40-3be5b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!!
2007/02/07(水) 18:45:46 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
先日、販売が再開され非常に高い支持率を維持し続けている【無料ブログ資産化プロジェクト】の値上げが2/15に決定しました。ご希望の方はすぐにでも入手することをお勧めします。
2007/02/10(土) 01:33:14 | お悩みBlog(ブログ)
