副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
さて、副業・在宅ワークで100万以上の月収を得ている紳士が
実践しているのは、「ブログでアドセンス」

その彼が、アドセンスには、「絶対してはいけないこと」が
あるので、これだけは気をつけなさい!
と教えてくださったのは、次のようなことなんです。

グーグルアドセンスは規約に厳しいことで有名です。
規約違反をすると、人によっては、一発でアカウント削除になるので
絶対に規約は守りましょうね。

基本的にしてはいけないこととして挙げられるのが、

1) アドセンス広告への誘導
文章などで『クリックしてください!』などと誘導することは禁止されています。

2) タグの変更
アドセンス広告のタグを変更することは一切禁止されています。そのまま貼り付けましょう。

3)リンクやテキストなどと背景が同色
広告表示されているリンクやテキストの文字と背景を同色にし、隠したりすると規約違反になります

4)コンテンツの内容(アドセンスポリシーより抜粋)
・ 過度の不適切な言葉
・ 攻撃的、暴力的、人種差別的で、個人、団体、組織を誹謗・中傷するような
・ ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
・ 違法な麻薬および麻薬関係の道具
・ ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
・ ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
・ 違法行為を助長するコンテンツや第三者の法的権利を侵害するコンテンツ

5) 自己クリック
自分でクリックする行為です。
クリックされないとちゃんとカウントされているか気になりますが、絶対にしてはいけません。Googleは簡単に見抜くので絶対にやめましょう。
6) コンテンツの薄いサイトへの掲載
コンテンツが薄いとGoogleから警告が来ることがあります。速やかに修正すれば問題ないのですが、
もしものことを考えてコンテンツの内容は濃いものにしておきましょう。

それから、時々、規約の変更があるので、
その変更を把握して対処しなければなりませんね。

ただ、グーグルから警告の手紙がきた場合は、きちんと対処して
改善すべきところは改善してゆくことが大切だそうです。

いずれにしても、ヘンな裏技を使ったり、不正をせずに
規約を守って続けてゆけば、それほど心配しすぎることはありません。

事前にこれだけの心構えがしっかりできていれば
「百戦、危うからず」ですね。

さて、アドセンスの申請ですが、Seesaaを使うよりも
もっともっと簡単な、

「本当に超簡単な方法」を
アメリカ在住のMasaさんに教えていただきましたので
次回は、それをお伝えしますね。

ねぼけ姫、なるほど!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、アドセンスって厳しいのね、と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
警告受けたひとりです~。
姫、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、警告受けてびびったひとりです。
でも、規約をしっかり読まなかった自分の責任ですから、
反省しました。

それにしても、○ーグルのスタッフって、
どこが規約違反か把握してるくせに、
教えてくれないのがひどい!
何時間も、何日もかかって原因を突き止めなきゃいけなかった。(泣)

申請が通ったからって、
貼りまくるのも考えもんですわ。

と言うわけで、応援しときましたー!
2007/02/07(水) 21:25:31 | URL | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
お、2番♪こんばんは。鷹師範です。

規約は大切ですが読まないで失敗する人が多いようですね。
グーグルだけに限らずASPやブログ・サービスも同じです。

Seesaaを使うよりもっと簡単な方法とは・・・・・を使う事かな?
楽しみです^^

応援ポチです!
2007/02/07(水) 21:59:58 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
お久ぶりです
こんばんわ、ねぼけ姫さん

フォーティナイナーです。

結構グーグルの規約は変わり易いんで注意がいりますね!

アドセンスの承認がおり易いのは〇〇ですね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、答え合わせでもしましょう!

応援してます。
2007/02/07(水) 23:14:47 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんばんは!
KAZUです。

財布が見つかったおかげで?
ホントに金運ついてきたみたいです♪
(気のせいか?)
今年は飛躍の年になりそうな予感がします。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/07(水) 23:32:20 | URL | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
はじめまして
セラピストをなさっているんですね。

とても関心があります。

どんな仕事なんだろう?

また、遊びにきます。
2007/02/07(水) 23:47:45 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

もうちょっとでアドセンス失くすところでした^^;
理由は聞かないで下さい。
いや~失敗失敗!
危なかったぁ~。

応援ポチです!
2007/02/09(金) 00:21:18 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
>ウオッチャさん
警告受けたんですか?
注意深くしないといけませんね。

セミナーでは、グーグルと
情報商材サイトとの相性は
悪い、と言ってましたよね?

アドセンスを意識したブログ
だけに貼ることにします!

ちょっと、緊張・・・

また、いろいろ教えてくださいね。
2007/02/09(金) 00:47:34 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>フォーティーナイナーさん
うふっ、あまりに簡単で
灯台下暗し
っていう感じですよね?

グーグルの思うツボに嵌りつつある
私です。

これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします!

2007/02/09(金) 00:51:37 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>KAZUさん
本当によかったですね!!

絶対に金運アップですよ。
間違いなし!

どんどん飛躍してください!
後からゆっくりついてゆきますので。

楽しみ!楽しみ!
2007/02/09(金) 00:54:49 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>鷹師範さん
いつも応援ありがとうございます。

皆さん、いろんな目にあってるんですね、
アドセンスには・・・

アドセンスすんなり通って
ただ今勉強中です。

これからもいろいろ教えてくださいね。
2007/02/09(金) 01:02:32 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>masaruさん
はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。

私は、東洋医学をベースに、
鍼灸、漢方薬、気功、マッサージ、
アロマセラピー、音楽療法、食事療法など、

患者さんの症状にあわせ、
適宜組み合わせて行う
ホリスティックセラピーを
しています。

他ブログで少しづつ
紹介してゆくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/02/09(金) 01:08:52 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/41-7ea6455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
100名の限定で行う予定だった全額返金保障が延長されました。なんと、わずか10日で100名枠が埋まってしまいましたが追加募集をします。安心保証のある今のうちに興味のある方は入手した方が賢明だと思います。
2007/02/11(日) 15:10:47 | お悩みBlog(ブログ)
クラッキングクラッキング(クラック)は、コンピュータネットワークに不正に進入したり、破壊・改竄などの悪意を持った行為をし、コンピュータを不正に利用すること、またそのための技術。またオンライン登録やシリアルチェックをスキップして使用するなど悪用の目的でアプ
2007/03/14(水) 19:25:25 | セキュリティ技術・知識図鑑
