副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
グーグルアドセンスで稼ぐためには、特別なグーグル対応術のような
ものが必要だということはわかっていただけたでしょうか?

まず、グーグルアドセンス用のブログとして
Seesaaをお奨めしましたね。記事はこちらです。

Seesaaブログのよい点は
一つのメルアドで、いくつものブログが作れるため
非常に管理しやすいことです。

そして、もう一つ付け加えると、「独自のサブドメイン」が取れ、
しかも、そのサブドメインがhttp:のすぐ直後にくること
後々のサーチエンジン対策を考えると大きなメリットになります。

私のブログを例に上げますと、「花粉症対策」のブログのURLは、
http://hayfever7.seesaa.net/

なのですが、この場合、「seesaa」は、「net」ドメインの、
「hayfever7」は、「seesaa」ドメインのサブドメインなのです。

このサブドメインが、http:のすぐ後に来るブログであることも
サーチエンジン対策としては、非常に重要なのです。
(また、SEO対策のレッスンでご説明しますね。)

現在のブログサービスの中で、
同一メルアドでいくつのもブログが作成できる
それぞれ独自のサブドメインが取れる
そのサブドメインがhttp:のすぐ後に来る
すべてのブログの一括管理ができる
サービス料が無料

この条件を満たすのは、Seesaaしかない、と思っていたのですが・・・



実は、もう一つあるのです!!

このブログに来てくださるサンディエゴのMasaさんが
さりげなく教えてくだった、あっと驚く正攻法!!

Masaさん、ありがとうございました。


あなたにも、こっそり教えちゃいます。


しかも・・・

試してみたら・・・

グーグルアドセンス申請がSeesaaより早くて簡単!

そんなブログサービスの、正規サービスが今月から始まったのです!!

どこだと思いますか?

な、なんと!!

グーグルが運営しているBloggerというブログサービス。

登録はとても簡単です。

スタートは、こちらから

このスタートページから始めれば誰でも簡単にブログができます。

そして・・・

このBloggerでブログを作り、
簡単な日記を数日分書きます。

日記の書き方は、Seesaaとまったく同じですので
事前チェックなどについてのこちらの記事
参照してくださいね。

そして、グーグルアドセンスに申請すればすぐに登録されます。

「超簡単!新しいブロガー大歓迎!どんどん申請してくださ~い!
今なら、出血大サービス!ですよ~~」みたいな期間ですから・・・

また、もしGmailのアカウントをとっていなければ
Gmailのメルアドも取りましょう。
大変使い勝手のいいウエッブメールです。

そうすると、メール、ブログ、アドセンス
この3つが一括管理できますよ。

もう、一石二鳥ならぬ、一石三鳥みたいな話!!

ぜひ、このチャンスにあなたもBloggerでブログを書いて
グーグルアドセンスを始めてみませんか?



ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、その手があったか!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、Blogger試してみるよ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ねぼけ姫さん。

アンデルセンです。

全てグーグル関係ですね。

Bloggerは未だ使ったことがなかったので、この際にこいつとMT混ぜながらアドセンスサイトを作ってみようかなって思います。

意外とseesaa嫌いなんで(汗)

参考になりました^^

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/09(金) 08:19:53 | URL | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
暴露しちゃいましたね!(汗
こんばんは、ねぼけ姫さん

答え合わせに来ましたよ!

やつはりブロガーでしたか?

某インフォプレナーのメルマガで言ってましたから存じてましたよ!

それ以外で審査に通り易いブログサービスならコンテンツマッチ広告のないのが良いでしょうね?

自分はココログで一発で通りました。

Seesaaでアドセンスをするならコンテンツマッチ広告を無くさないと、グーグルから警告が来ますんで注意してくださね!

応援して帰ります。
2007/02/09(金) 21:37:44 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ねぼけ姫さん
こんばんわ!みのりです^^

昨日はありがとうございます~。
パソコン、普通になってました(汗)
なんだったんでしょうね?

アドセンスは、あっさり通過しましたが
そんなブログサービスもあるんですね~。
意外でした^^

応援ポチッ♪
2007/02/09(金) 22:00:48 | URL | ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #-[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

私もseesaaばっかり使ってます。
Bloggerですかぁ!今度使ってみます
いい事聞いちゃいました^^
いろいろ暴露して下さい。
出し惜しみはダメっすよ~(笑)


応援(>ω<σ)σポチ!!
2007/02/09(金) 22:16:11 | URL | グットフェイス☆ #-[ 編集]
>アンデルセンさん
こんにちは!

>Bloggerは未だ使ったことがなかったので、
この際にこいつとMT混ぜながら
アドセンスサイトを作ってみよう

アンデルセンさんの技をぜひとも
拝見したいです。
できたら、こっそり教えてくださいね。



2007/02/10(土) 10:41:33 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>Masaさん
驚天動地!世界最速!
アドセンス審査を100倍簡単に
通る禁断の極意!

ですよ~~(笑)

アドセンス大先輩Masaさん直伝の
秘法を大暴露!!
しちゃいました。

第2弾もよろしくお願いします。
Masaさんのメルマガも
ご紹介しますね。

みんなで幸せアフィリエイト!!
しましょう。
2007/02/10(土) 10:47:37 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>フォーティーナイナーさん
もう、紹介されているんですね。
Masaさんに、ブロガーを
教えていただいたのは、
1月だったのですが、
その時は、まだβ版だったんですよ。

最近、正規版になったばかりのようで
開店大サービス中のようです。

軽くて使いやすいですね。
さっそく5つぐらい作っちゃいました。(笑)

ブログ量産に向いているかも!
最初は、ブログ200個と言われて
そ、そんな~~~~
と思っていましたが
うふふっ、OKよ!なんて感じです。

また、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2007/02/10(土) 11:02:46 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>みのりさん
パソコン、よくなったんですね。
本当によかった!

アドセンスにすっかり
嵌ってしまいました。
おもしろいですね。

Seesaaとブロガーで
ブログ量産体制ばっちりです。
2007/02/10(土) 11:05:21 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>グッドフェイスさん
Seesaaご愛用ですか?

ブロガーって、軽いですよね。
Seesaaとブロガー
この2つで量産体制ばっちり!

どんどん稼いで
そのノウハウで情報商材作って
ガンガン稼いでくださいね。

グッドフェイスさんの秘法も
こっそり教えてください。
2007/02/10(土) 11:11:49 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/43-bce6a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/09(金) 12:31:20 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
先日、販売が再開され非常に高い支持率を維持し続けている【無料ブログ資産化プロジェクト】の値上げが2/15に決定しました。ご希望の方はすぐにでも入手することをお勧めします。
2007/02/10(土) 01:31:56 | お悩みBlog(ブログ)
GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック...
2007/02/10(土) 12:18:38 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
まだ、アドセンスのアカウントをとってないよ!って人やアドセンスの審査に落ちてしまった!って人は、このレポートだけで、すべて事足りる「初心者向けのアドセンス入門書」です。全65ページにわたり図解で丁寧に説明してあり、アドセンスアカウントをもっていれば、今すぐ
2007/04/01(日) 13:21:59 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
