副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
昨日お話した、友人の小川さんも、
楽しくやるぞ~とばかり007みたいに
秘密結社エージェントを名乗って、ヤニクおじさんの
マーケティングセミナーのビデオを紹介しています!

さっそく、今朝早く、ビデオ第2弾が届きました~~~
小川さんも、ヤニクのやる気に影響されてやる気満々!

私も朝から、ちょっとハイテンションです。

ヤニクおじさん、おもしろ~~い!
やはり、このセミナーの内容、すごく濃いです。

しっかりポイントついてます。

ええ~~っ
「在宅 副業で稼ぐ方法には233通りの方法がある」ですって!?

何故、233通りなの?

ヤニクの明解な答えは・・・・

こちらのビデオに

ねっ?

すごくわかりやすくて、納得!ですよね?

さすが、ヤニクおじさん。(だんだん親しみがわいてきました。)

ところで、ヤニクおじさんのやり方、
ブログテーマの選び方に応用できますよね?

新しくテーマ別のブログを作り始める時、
ヤニクおじさんの話を思い出して〇〇〇〇を使って
〇〇〇〇を作る。
そして・・・・

さっそく、いくつかのテーマについて、この方法を試してみましょう。



ところで、昨日、小川さんが紹介してくださった
ヤニク・シルバーのアンダーグランドセミナーの
ビデオの一回目。

参加費用が約40万円もした、というこのセミナーの
ビデオが期間限定で公開されているんです。

これ、本当におもしろい!
楽しみながら、マーケティングの基本がわかっちゃう
というビデオ!!

見逃した方は、もうしばらくの間だけ
公開されていますので、今日の第2回目とあわせてご覧くださいね。

そのリンクはこちら

やっぱり、レポートだけ読んでいるより
こうしてビジュアルで説明されるとわかりやすくて
頭に入りやすいですね。

007のようにがんばってる小川さんにも
つい声援を送りたくなってしまいます。
(秘密結社がんばれ~~)

では、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

アンダーグランドですか。
アングラですね。
なんだか懐かしい響きです。

そういう世代ですから^^;

応援ポチ!
2007/02/17(土) 13:55:06 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

もう・・1週間に2つ公開されているペースです^^;
・・・使うほうも大変です(笑


是非見てみてくださいな^^
2007/02/17(土) 19:01:45 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
寝ぼけ姫さんお久しぶりです!^^

凄い!頑張ってますね!

233通りですか?興味のそそる記事ですね。

またこれからもよろしくお願いします!

応援のポチっとね!

幸せ父さん



2007/02/17(土) 19:52:06 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

第二弾見させてもらいました!
話がわかりやすくていいです。
今回も気づきが多い内容ですね!

応援ポチ!
2007/02/17(土) 22:07:58 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ねぼけ姫さんこんにちは。
ひろきです。

名古屋にもひろきはたくさんいるんで多分いとこじゃないですよね(笑

ぽち!
2007/02/17(土) 22:29:03 | URL | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #-[ 編集]
>鷹師範さん
アングラ・・・
ネットビジネスって、
アメリカでも裏社会っぽい
イメージなのでしょうか?

でも、ヤニク叔父さん、おもしろいし、
ためになってます!
2007/02/18(日) 17:20:23 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>クリスさん
おもしろいです!

アイディアがわいてきたら
参加させていただきますよ。
2007/02/18(日) 17:22:03 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>幸せ父さん
幸せ父さんも、好調ですね。

ホームクリーニングの業者
見つけました。

電話で話していたら
父さんのことを思い出してしまいました。

今日も元気にがんばってくださいね。

応援ありがとうございます!
2007/02/18(日) 17:25:09 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>匠さん
ヤニク叔父さん、おもしろくって
賢い!

だんだん親しみがわいてきます。

ところで、私も匠さんのブログでは
たくさんたくさん
気づかされていますよ。

いつもありがとうございます。
2007/02/18(日) 17:27:07 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>ひろきさん
名古屋方面には、
「ひろき」という名前が
多そうですね。(苦笑)

うちのいとこは、今秋から
テキサスに留学するって言ってましたけど・・・
ひろきさんは?

アフィリエイトがんばってくださいね。
2007/02/18(日) 17:29:53 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/53-893c0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
