副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで収入を得るために、ブログを作ったら、そのブログが稼いでくれて・・・
自然に定期収入が積み重なってゆく・・・
それが、ブログ・アフィリエイトの醍醐味ですね。

そのためには、作ったブログがより高い頻度で検索されるために

どのくらいの需要のあるキーワードなのか?

そのキーワードを使っているライバルサイトはどのようなサイトなのか?

を調べることがブログ収入を上げる重要な鍵を握っている
ということがわかってきましたね。

思い出してください!

天才的なインターネットマーケッターと言われる
あのヤニク叔父さんこと、ヤニク・ヤニクシルバーが
セミナーで言っていたことを・・・

リンクはこちらから (現在無料で公開中)

ヤニク叔父さんは
1)〇〇を使った明解な表現、もしくはネーミングが必要
2)ライバルを調べるために〇〇〇〇を使って〇〇〇を作る

と言っていますね。

ブログでも、全く同じことなんです。
キーワード選びというのは、マーケットリサーチでもあり広告そのもの
でもあるんですね。まさに、集客パワーの基本!

そのキーワードを選ぶための無料ツールソフト「KEY造」

このツールは、調査したいキーワードを入力するだけで、入力したキーワードと関連性の高い検索需要のあるキーワードと上位表示させやすいキーワードを簡単に調査できるのです。

さらに、アフィリエイトやSEO対策などネットビジネスのあらゆるジャンルに必要不可欠なキーワード調査からキーワード自動生成、ライバルサイト調査まで一括してできる優れものなのです。

具体的に、

⇒「キーワードアドバイスツールKEY造」では何ができるのでしょうか?

それを理解するために、次のような無料レポートが
出ていますので、しっかり読んでくださいね。

1) 『アドセンスで爆発的に稼ぐために本当に大切なこと』

この無料レポートは、グーグルアドセンスを利用して、どういった状況のときに爆発的な収益を上げることが出来たかを、出来るだけ簡単にまとめたものです。

2) 『【図解入り】アドセンスで稼げるキーワード判別法!=無料ツール『KEY造』でお宝キーワードGet!=』

根本的な「稼げるキーワード判別法」を習得するための手引き書。
無料キーワードアドバイスツール『KEY造』を活用しながら、
効率良くキーワードの選別を行って稼げるサイトを量産するために
役立ちます。
【図解入り】全30ページのお宝E-BOOK!

3) 『【KEY造で稼ぐ!】キーワードで稼ぐためのライバルサイトチェック法』

稼ぐサイト作りにおいて、ライバルサイトチェックは、とても重要です。「KEI値が赤い」とか「INDEXサイト数が少なくて月間検索回数が多い」などだけで判断していませんか!?
確かにそれらのことも大事ですが、それだけではなく、
そのキーワードを取り巻くライバルサイトの状況をチェックしましょう。『KEY造』を使って、チェックする方法がわかります。

いい仕事をするためには、「いい道具」が必要ですね。

キーワード選びには、このいい道具『KEY造』を使いこなしましょう。
そのためにも、この無料レポートをしっかり読みながら
キーワード選びの極意をすこしづつ身に着けていきましょうね。

ブログ作り、作る前のキーワード選び♪

さあ、『KEY造』君と仲良く、お宝キーワード探しに
出かけましょう!

あなたもごいっしょに!楽しくね♪

コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん、こんにちは!
杉田タンパク@HAPPYです。

KEY造まだ使ったこと無いんです。
もっぱら鬼キーワード。
便利ですよ♪
今度KEY造使ってみますね!

それでは、応援ポチ☆
2007/02/21(水) 01:32:08 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

3つのレポ、読んだであります( ̄- ̄)ゞ

アドバイスツールは便利ですよね^^
でもたまに、言葉を入れ込んで、
どんなキーワードになるか遊んでますが・・(笑)

それでは応援 ポチッ
2007/02/21(水) 22:47:58 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんばんは!
KAZUです。

今、まぐまぐに発行申請してます。
実をいうと、去年から通算して11回目の申請です(汗)
まぐまぐ厳しすぎです(大汗)

創刊号の記事を考えるのに時間をとられすぎて、他の作業がほとんどできません(大汗)

久々にコメント回りです^^

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/21(水) 23:01:29 | URL | KAZU #-[ 編集]
>杉田タンパクさん
鬼キーワードもお名前は
聞いたことがあります。

KEY造君使ってみて
この2つがどう違うのか・・・
使い勝手はどうなのか・・・

ぜひとも教えてくださいね。
2007/02/21(水) 23:54:40 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>裸足の貴公子さん
KEY造君、すっかり気に入ってます。

いろいろ調べ始めると
楽しいですよね?

ついに、キーワードノートを
作ることにしました。

お買い物をしていても
テレビを見ていても
いろいろ閃いて、メモしてます。

キーワードに集約される
というのが、今はすごく新鮮♪

やっぱり、ヤニク叔父さんの
影響かも?
2007/02/21(水) 23:58:45 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>KAZUさ~~ん
とうとうメルマガ発行のレベルに
いかれたんですね。

発行申請って、大変なんですね・・・

でも、きっとうまく行きますよ!

メルマガ発行したら、ぜひ教えてくださいね。

フレ!フレ!KAZUさん!!
2007/02/22(木) 00:02:26 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/56-29add20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログは記事の量じゃありませんでした。文章でもありませんでした。問題は集客です。見てもらえなければ、意味がありません。広告を出せば見てもらえます。しかし、それは、お金の無駄遣いかもしれません。もっと、違う方法です。たくさんの人に見てもら...
2007/02/21(水) 09:17:30 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/21(水) 16:30:02 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック...
2007/02/22(木) 11:03:50 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
なんと、このツールを使うとSEO対策済みのテンプレートを使って自動でサイトを作成してしまうんです。しかも、無数に記事を作り続け、自動更新までしてしまうというからこれまた驚きです!
2007/03/04(日) 15:21:18 | PC起業情報の館《PC収入編》
アドセンスで稼ぐ為にはブログの量産がかかせません。
2007/04/22(日) 11:55:03 | アドセンス研究会
