副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで副収入を得るには、アクセスの集まるいいブログを
たくさん作って、ほったらかし!

そのために、しっかり準備してきましたね。

今までのレッスンの復習です。

一つのアカウントでいくつものブログが一括管理できる
Seesaaブログで、ブログを作成→その記事は、こちら

もういくつかブログを作り始めましたよね?

でも、SEO対策のために、カスタマイズした方がよりパワフルになります。

どうしたら、カスタマイズできるのかしら?
HTMLは、ほんの少ししかわからないし、ブログをいろいろ手直し
したいと思い始めたら・・・

あの元宣伝マン・スージさんが、素晴らしい無料レポートを
書いてくださっていたのです!
(スージーさんありがとうございます!)
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる
・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!ダウンロードは、こちらから

これは、ぜひともダウンロードしてくださいね。
新しく作るブログが、サーチエンジンに検索されやすくなって
よりパワフルな稼ぐブログになってくれます。

そして、アドセンスに登録!!登録ページはこちら
もう、これは大丈夫ですね?
世界最速でアドセンスに登録する方法をご紹介しました。

アドセンス関連の記事は、→こちらからどうぞ

楽天アフィリエイトに登録!→登録ページはこちら
楽天の話は、詳しくしていませんが、ブログで何か商品など紹介する
時に、楽天に登録してあれば、ほとんどカバーできます。
初心者にとっては、稼ぎやすいので、必ず登録しておくとよいでしょう。


これで、準備万端!

どんなテーマで、どんなキーワード選びをしたらいいのでしょう?
自分の作りたいブログのキーワードの組み合わせは
どんなものが一体、効果的なのでしょう?

あなたの作るブログが、ワンコインブログにならないためには??

最低でも、10000円以上稼いでくれる一万円ブログを
作るためには、一体どうしたらいいのでしょう?

昨日、ヤニク叔父さんの参加費40万もする
マーケティングセミナーのビデオを見ていて
ふと、ひらめいてしまいました。

そのリンクはこちら

ヤニクおじさん、マーケティングする上で、非常に重要なポイントを
説明していますよね?

キーワード選びって
実は、ネット上のマーケティングリサーチなのじゃないのかしら?

って気づいちゃったんです・・・

ブログのテーマ選びは、キーワード選びにかかっている!

情報の大海の中で、情報を探してサーチエンジン検索している
多くの人々に、「お~~い、お探しの情報は、ここにありますよ!」

って、はっきりとメッセージを伝えなくてはいけないのです。
そのための明確な戦略が必要なのですね。

よかったら、ヤニク叔父さんのセミナービデオ
もう一度、じっくり見直してみてください。

短いけれど、ポイントをついています。
いろんなことを気づかせてくれます。

期間限定ですが、今なら無料で見れます。
そのリンクはこちら

そして、キーワード選びの強力ツールは、
今晩、00時00分01秒にご紹介します。
優秀な先輩の皆さんを見習って、これから、毎晩深夜00時00分01秒に
ブログ更新することにしました。

定時更新って、大切ですよね?

がんばりま~~す!

では、2月20日から、このブログ深夜の定時更新になりますので
よろしくお願いします。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!匠です。

おっ!更新時間一緒ですね。
定時に更新すると、
更新直後にきてくれる方が多いです。
アクセス解析みても12時過ぎが
意外とアクセス多いです。
はっきりと伝えることは大事ですね!
昨日はサボってしまいましたけど(汗

応援ポチ!
2007/02/19(月) 20:32:00 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
>匠先輩!
匠先輩より、一秒遅いんです。
いいお手本の真似はするけど
ちょっとだけ変えたほうがいいかな?
なんて・・・(笑)

予約投稿した方が気楽な感じが
するのですが、いかがですか?
2007/02/19(月) 22:23:25 | URL | ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
キーワード選びは・・・
重要ですよね!特に、物販やその他のアフィリ関係では・・・。これで、すべてが決まるのではないかと・・・。なんか、物販系って、ブログ作ってると、ウィンドーショッピングしてるような気分になりませんか?(笑)
僕は、買い物すきなので、リンクを貼るだけで、買った気分になれて、わりと地味な作業だけど、好きです。(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/57-90ffa6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/19(月) 20:32:51 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の
2007/02/20(火) 00:25:02 | ITニュースウォッチャー
パソコンで目指せ、副収入! 初心者でも簡単!「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。
2007/02/20(火) 00:56:35 | 「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的
いやぁ~、あっさり300名達成してしまいましたね。沼倉 裕さんの新しい商材、「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」買えなかった人、残念でした。沼倉さんの商材は、丁寧でわかりやすく好きです。【沼倉×インフォ侍】◆ブログア...
2007/02/27(火) 10:45:35 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
昨日の夜、ほったらかしにしていたブログを見たら。。。あれ???ログインできない。。。何度やってもログインできない。ブログが削除されたみたいです。特に規約に違反しているブログでもなかったはずなんですけど。まったく理由がわかりません。...
2007/03/02(金) 12:41:17 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
