副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで収入を得るために、ブログを量産して
様々なアフィリエイト(情報商材、アドセンス、物販、などなど・・)
の仕組みを作ってゆく。

それがブログ・アフィリエイトの基本的な考え方です。

けれども、こうした仕組みを作って「お金を稼ぐ」というのは
一般の人々には、なかなか理解しにくいことなんですね。
私も、「爆転」を読むまでは、まったく未知の世界でした。

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
けれども、「爆転」を基本テキストとして
ご一緒にレッスンしてきたあなたは、だんだんそのイメージが
わいてきたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

「爆転」という商材のとても優れたところの一つは、
まず、第一章の入門編で、○○アフィリエイトという方法によって
実際にお金を稼ぐイメージを理解させてくれたところです。

実際、私も、最初の一ヶ月で5万円以上の収入を確保しました。

スタート時点で「稼ぐイメージ」を得られるのは
モチベーションがあがり、次へのステップに進む活力となります。

そして、その作業を続けながら、
更新型のパワフルブログ
テーマ別の放置型ブログを量産する

という方法を提示しています。

ところが、情報商材を売るための更新型のパワフルブログに
関しては、まったく問題がないのですが・・・

テーマ別の放置型ブログについては、少し悩んでしまうのですね。

テーマ別のブログを作り始めたはいいものの、
どのように量産してゆけばいいのか・・・
どのようなアフィリエイトのスタイルをとって、より安定した
収入を得られる構造を作ってゆくのか・・・

いろいろなイメージがわいてはくるものの、どうしたら
それを効率的に作り上げていったらよいのか・・・・
悩みが出てきてしまう・・・当然と言えば当然なのですが・・・

そこで・・・サイトアフィエイトの最強テキストだと評判の
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

先輩アフィリエイターの元宣伝マン「スージー」さんに、メールして、
そのへんをお尋ねしたところ、次のような答えが返ってきました。

「通常、物販アフィリエイトをするときに、
ブログを量産するとよいみたいなことが言われますが、
実は、どのように量産していくべきかという
肝心なことが書かれていないことがほとんどです。

でも、この商材は、ステージ1~3まで順を追って
ブログをどのように量産していけば、それぞれの
相互関係も含めて、稼ぐための構造をつくっていけるかが、
わかります。

少々、最初の2週間ぐらいは作業が大変かもしれませんが、
それを乗り越えれば、ほったらかしで稼げる仕組みを
構築できることは間違いないと思います。

そして、その仕組みが出来上がったら、そこで、物販をやるのか
アドセンスをやるのか、資料請求をやるのか
情報商材を売るのかなどを決めていけばよいのです。」

おわかりいただけたでしょうか?
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

ブログ構築の方向性と「稼ぐ仕組み」を明確に示してくれるのです。

さらに、その仕組みができあがった状態で

物販アフィリエイトをやるのか?
アドセンスをやるのか?
資料請求をやるのか?
情報商材を売るのか?

順番を追って稼ぐための構造をとてもわかりやすく
説明してくれるいいテキストなんですね。

実際、読んでみて、至れりつくせり!だと思いました。

このコンビネーションアフィリエイトですがどんな内容なのか・・・

もっと具体的に知りたいですよね?

コンビネーションアフィリエイトに書かれている「稼ぐ構造」の
大まかなイメージをつかむためにとてもいいレポートが出ています。


この商材を作った、「こばやん」こと小林さんの書かれた
【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~
ダウンロードリンクは、こちらから

そして、共著者である林卓也さんの書かれた「SEOの背骨
ダウンロードリンクはこちらから

この2つの無料レポートをお読みになると、
コンビネーションアフィリエイト
に書かれている「稼ぐ構造」のイメージがわいてくると思います。

この商材をすぐに買う必要はありません。
まず、この2つの無料レポートを読んでみてくださいね。

そして、もし、このレポートによって
「稼ぐ構造」をイメージできたら、購入なさるといいでしょう。

「稼げるブログ」のイメージをはっきり自分の中に作ることが
出来るか否か・・・・それは、とても大切なことですから。

もし、イメージができないようでしたら、
購入したとしても、作業ができなくて、
せっかくの商材が宝のもちぐされ
になる可能性だって充分にあると思います。


まずは、「稼ぐブログ」をイメージできるか、どうか・・・


明日は、グーグルアドセンスで、実際月収90万円を
得ているサイトをご紹介しながら、「稼ぐブログ」のイメージを
しっかりつかんでいただこうと思っています。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 03:19:13 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
相互リンク完了の件
こんにちは。北条法子です
この度は相互リンクを許可していただき誠にありがとうございます
貴殿のブログのリンクは当ブログの右サイドバーのおすすめサイトの欄に貼っておきました。
ご確認ください

私の場合はノウハウコレクターだった時代が長かったのでノウハウばかりが貯まってしまったって感じですね
2007/02/25(日) 13:16:11 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
>49ersさん
こんにちは!
いつもご助言ありがとうございます。
NFLの49ersも、やはりネーミングは
同じところから来ているのですね。

相互リンクの件、よろしく
お願いしますね。



2007/02/25(日) 19:26:14 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>Masaさん
日本の情報商材のお値段は・・・

やはり悩みますよね~~

この商材は、評判どおり
いいと思いますが
地道な作業が大変かも?

でも、すでに地道な作業をしている
人にとっては、
ばっちりだと思います。

私にとっては、少しぼやけていた
青写真が、これでクリアになって、
さらに手順とテクニックを教えていただいて
ありがとう~~っていう感じですね。
2007/02/25(日) 19:31:52 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>北条さん
こちらこそ、相互リンク
ありがとうございます!

それにしても情報商材に100万円だなんて・・・

驚き!です。

今はもう、すかり元は取って
ばりばり稼いでいらっしゃる
段階ですよね?

健闘、お祈りしています。
2007/02/25(日) 19:34:23 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
こんばんは、ねぼけ姫さん。

アンデルセンです。

コンビの手順をしっかり踏めば、自ずと稼げる強固なサイトを量産することが出来ますよね。

やるかやらないか。

まさに問題はそこだけだと思います^^

それにしてもこばやんさんや林さんの無料レポは良いものばかりです。

記事参考になりました。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/25(日) 20:59:13 | URL | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
ねぼけ姫さん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

すごくいいレビューですね♪
とても気に入りました。
コンビネーションのメリットがとても伝わります。
というわけで、キニナル君に変身です。。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/25(日) 22:30:39 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
はじめまして~!
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
2007/03/25(日) 04:55:25 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/63-94a50efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
在宅ワークで生活にゆとりをもちましょう!ブログもホームページもメルマガもいらない。それでもアフィリエイトで稼ぐ!寝る前にあることをするだけで翌朝には大変なことに・・・。
2007/02/25(日) 09:18:37 | アフィリエイトで副収入!
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法  
2007/02/25(日) 12:25:38 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
もしブログアフィリエイトの記事があっ!という間に書きあがったらいろんな可能性がでてきますね!!
2007/04/22(日) 08:28:25 | アドセンス研究会
本レポートは、2007年1月29日~同年2月27日の20日間のみ、WEB上で無料公開・・・
2007/04/22(日) 10:35:30 | アドセンス研究会
