副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで収入を得るために、稼ぐブログを作る!
このために、まず月10万円稼げるブログを作りましょう!!
というレッスンを始めたばかりなのに・・・・

「な、なに~~、いきなり月収90万円稼ぐだって!
 せっかく目覚めたと想ったら、またねぼけてんのね。」

「ねぼけ姫、それはいくらなんでも、大風呂敷だよ~~」

あなたのちょっと冷たい言葉が聞こえてきそうですが・・・(苦笑)

今回は、あえて、アドセンスで月収90万円稼いでいるサイトを
ご紹介したいと思います。

今年の1月に、NHKで放送された

◆NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html


この番組で、Googleに対する一般の関心もずいぶん高まったのではないでしょうか?

私も、「爆転」セミナーで200個のブログを作って、
月に200万円の副収入を得ている紳士にお会いしたばかりでしたので、もう、興味深々でした。

中でも、モバイルについての情報ブログで月収90万稼いでいるgale青年の話は、
ブログで稼ごうとしている人たちの注目の的だったのではないでしょうか?

彼は、どのようにして、それだけの収入を上げているのでしょうか?

お分かりですよね? もちろん、その秘密は Google adsense 

グーグルの提供するネット広告Adsenseを自分のブログに貼って
月に90万円の収入を得ているのです。

月に200万円の副収入を得ている紳士と同じですね。

違いは、gale青年は、たった一つのブログで90万円稼ぎ、
かたや、例の紳士は、200個のブログで200万円です。

彼のブログのタイトルは、
Cell phone news and reviews - MobileTracker
URLは、http://www.mobiletracker.net/

gale青年のブログをよくご覧になってみてください。

とても、見やすくて、モバイル情報がよく整理されているいいサイトですね。

更新も頻繁ではなく、ごく普通のブログのようです。

「日本だと、このくらいのブログだと、英語圏のアドセンスより
クリック単価が安いから、月90万円は無理ではないか・・・」

という意見も聞きました。
けれども・・・たとえ、クリック報酬が英語圏のアドセンスの十分の一だとしても月9万円です。

月10万円の収入を上げるブログのイメージをつかんでいただくには
充分な例ではありませんか?

それに、更新してゆくうちに、ブログは、進化してゆきます。

最初は、一つのブログで1万円をめざしても、更新し続け
情報を蓄積してゆくうちに、そのサイト価値が高まり
稼いでくれるブログに育ってゆくことは十分に可能なのです。

そして、時事的なニュースに絡んでくると一挙にアクセスが
爆発する可能性だって十分にあるのです。

NHKの番組で、このgale青年のブログが紹介されてから
私も、時々、このサイトを訪れては、アドセンスで「稼ぐブログ」を
イメージしているんですよ。

ブログ構築するにあたって、とても参考になる良いサイトだと思います。いろんなヒントが一杯・・・

いかがですか?
アドセンスでしっかり稼いでくれるブログのイメージがつかめましたか?

イメージがつかめるようになったら、実践です!

サイトアフィエイトの最強テキストだと評判の
◆サイトアフィリエイト最強商材◆コンビネーションアフィリエイト

このテキストにしたがって、一からブログの構築を始めれば
gale青年のサイトに負けない、いやもしかしたら、gale青年以上に
稼いでしまうブログを作れる可能性だって充分にありそうです。

なんだか、ワクワクしてきませんか?

急がなくてもいいんですよ。時には、身も心もゆったり・・・

今日のレッスンは、まず、「稼ぐブログ」というものを
あなたの心の中で、強くイメージする!ということなのですから・・・

「稼ぐブログ」をイメージするために・・・

ゆっくり音楽でも聴きながら、リラックスしてあなただけの
素晴らしいブログのイメージを浮かべてみてくださいね♪

よろしかったら、左上のサイドバーからお好きな曲をどうぞ。
あなたの脳のα波が発生する癒し系の曲ばかりです・・・


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんいちはー
この番組、賛否両論だったらしいですね。なんか、ネットに疎い人には、こういったアフィリエイトというのは「労働」と思えないらしく・・・。ちゃんと働け・・・って意見もあったみたいです。僕は、それに反対ですけどね。アドセンス始めるんですね。僕も、ちょっと、落ち着いたら、アドセンス申請したいと思います。

落ち着いたら・・・。(笑)
ねぼけ姫さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

先日はご紹介していただき、ありがとうございます。

稼ぐブログをイメージする。。。

大切ですね。

この方は、セミナーにいらしていた、あの方ですね。

すごいですね。

尊敬します。

応援してきます!ぽち!
2007/02/26(月) 11:36:08 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
>Masaさん
実は、私も気になったんですよ。
(苦笑)
さすが、Masaさんですね。

ただ、あのブログの構成など
すごくすっきりまとまっていて
機能的だし・・・
ユーザビリティが高いと思うんですよね。
学ぶところの多いブログじゃないでしょうか?
2007/02/26(月) 21:09:42 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>ケンピピさん
アドセンスは、サイトアフィリ
のキャッシュポイントとしては
魅力的だと思います。

ただ、ちょっと戦略的に取り組まないと
いけないかなあ~
と思っているところなんです。
2007/02/26(月) 21:12:23 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
>スージさん
いつもありがとうございます。

アドセンスも奥が深いですね。

そろそろ実践しながら
学んでゆくつもりです。
2007/02/26(月) 21:14:08 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/64-ccd8db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/02/26(月) 21:05:01 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
GooglePhone リンク集
2007/03/18(日) 00:29:19 | GooglePhone リンク集
