副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで月10万円以上のブログ・アフィリエイトを
めざすために、何よりも大切なのは、「稼ぐブログ」構築の
イメージを自分の中ではっきり持つことですよね?

お手本にしたいようなサイトをよく観察して
自分のサイトのイメージを作ってゆきましょう!

前回は、グーグルのアドセンスで成功しているgale青年のサイト
をご紹介しました。記事は、こちら

今回は、情報商材関連で、この人の名前を知らない人はいない
というくらい有名なおずさんのブログをご紹介しましょう。

「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円 」

タイトルからして、インパクトがありますね。
年収2920万円ではなく、月収240万円ではなく、日給8万円です。

おずさんの書かれた商材

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

これは、メルマガとブログを組み合わせた情報商材販売法として
非常に多くの人々に支持され、実践されています。

実は、私がアフィリエイトに興味を持ったのは
このおずさんがきっかけでした。

偶然、師走に、おずさんのメルマガが毎日届きはじめたのです。
(たぶん代理登録だったと思います。)

好奇心の強い私は、
「ネットで日給8万円も稼げるの?それってホントなの?」
早速、ブログだけでなく、おずさんのメルマガ1年分、2日がかりで
読破したのです。

本当どころか、実際には、日給8万円をはるかに超えた収入を得ているのがわかって、驚きました。そして、驚きは尊敬の念に変わっていったのです。

数多く届くメルマガの中で、おずさんのメルマガは異彩を放っています。
精神世界の話があったり、シュタイナー教育の現場を訪れたり、
守護霊のおずぃさんが出てきたり、自殺の話がでてきたり・・・・

よくある情報商材のセールスレターやメルマガとは違います。

読む人の心の奥に、そっと入ってくるような、そんなメルマガです。
「人生を生きる意味」さえじわっと感じさせてくれるメルマガなんですね。
決して、購読解除なんてできないメルマガ・・・
しかも、1日3回も届くんです。

もう、どの友人より頻繁におずさんのメールが届いているわけですから、
友人どころか熱愛中の恋人並みの頻度です。(笑)

でも、おずさん宛てにメールしたことがないのでおずさんの片思いです。(爆)
ごめんね、おずさん・・・いつもありがとう!

おずさんのブログは、1日3回も届くメルマガと連動しているので
更新回数がすごいです。

カテゴリーの内容を見ると、内容の充実度がわかります。
記事も、つい読んでしまいたくなるような内容です。
SEO対策もばっちりです。内部リンクもきっちりしています。
トップにインデックスを持ってきて、記事を探しやすくしています。
さりげなくPageRank5なんて表示しています。
その他にも、ブログ構築のヒントがあれこれ・・・

あなたも、おずさんのブログ、ちょっと研究してみてくださいね。
学ぶところ満載のブログですよ。

おずさんのような「稼ぐブログ」をイメージするために・・・

ゆっくり音楽でも聴きながら、リラックスしてあなただけの
素晴らしいブログのイメージを浮かべてみてくださいね♪

よろしかったら、左上のサイドバーからお好きな曲をどうぞ。
あなたの脳のα波が発生する癒し系の曲ばかりです・・・


ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。



副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんは、ねぼけ姫さん

相互リンクの件ですが完了しました。

報告がてらにお邪魔させていただきましたよ!

おずさんのブログって去年の暮れにライブドアから削除されたんですよね!

それから立ち上げたブログがもうランク5とは凄いですね!

多分、おず信者(聞こえが悪いな)のバックリンクがハンパじゃないと思いますね!

それと記事の更新頻度がポイントではないかな?

それでは応援してます
2007/02/27(火) 22:42:13 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/65-0b4092d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/02/27(火) 09:49:21 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/27(火) 12:31:54 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
