副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
副業や在宅ワークで収入を得るために、「稼ぐブログ」を量産する・・・

あなたご自身の中で「稼ぐブログ」の
イメージがつかめてきましたか?

そのイメージを具体化するには、実に様々な作業が必要ですよね?
やることがたくさんありすぎて、ちょっと途方にくれそうです。

どうしたら、効率的に仕事を進めることができるのか・・・

段取りよく、しかも時間を効率的に使う・・・・

本当に、わかっちゃいるけど、なかなかうまく行かない時間管理・・・
ですよね?

たぶん、あなたも、御自分なりの時間管理に工夫をこらされている
ことでしょうね?

いろんな手帳を使ってみたり・・・
PCでスケジュール管理をしてみたり・・・

私は、もう10年以上ファイロファックスというシステム手帳を
使っています。
もう、このシステム手帳が生活の一部になって
すっかりなじんでしまっているので、他の方法を知らないのですが・・・(笑)
お使いになっている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

ちょっと手前味噌になりますが、簡単にご紹介しましょうね。
この手帳は、一年間のスケジュールから、月毎のスケジュール
毎日の一時間ごとのスケジュールまで
システマティックに管理できる優れものなんです。

そして、To do listというページで、毎日、前日に次の日のやるべき
ことのリストを作り、時間を割り振るのです。
やり終えたことについては、チェックをいれておきますので
遣り残したことは、次の日に繰り越してゆくわけです。

毎日、このシステム手帳と時間のやりくりを相談しながら
生活しているようなもんですね。(笑)

さて、ブログを作り始めると、こうした普通の時間管理以外にも
いろいろと工夫を凝らさなければいけないことが出てきますね。

先日、段取りがとても上手なこばやんこと小林さんの
レポートを紹介しましたが、小林さんが書かれたもう一つの
「まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術」
これ、とっても参考になります。

ダウンロードリンクは、こちらから

特に、こばやんが教えてくださっている
ブログ量産用に、あなたのコンピュータをより「スマートに」
「効率よくする」方法は、有難さ100倍です。

私のコンピュータは、手帳にたとえると、普通のノート並み。
こばやん流にカスタマイズすると、ブログ量産用のシステム手帳に
変身させることができそうだわ!と感心しました。

「稼ぐブログ」をイメージしてきたら
部屋のデスクや書棚の配置換えから、コンピュータの中身の
整理整頓まで、もう一挙にやりたくなってきた気分です。

そんな時期なのでしょうか?

さて、ヤニクおじさんのセミナー、本国のアメリカでは
第4回目のセミナーが開催されるそうです。
もう、お値段は高いし、言葉の壁はあるし、人気がありすぎて
とても参加できそうにはありません。

でも、ヤニクに一生懸命交渉してくれた小川さんのおかげで
ご紹介してきた無料ビデオのDVD、それにレポート5冊、
インタビューCD、ニュースレター、メールコーチング4回
すべて無料でお試しできるそうです。

リンクはこちらから

レポートの一つに、目が釘付けです・・・
「アドセンスで毎日185万円稼いだテクニック」

な、なんですって!
毎月ではなくて、毎日185万円!?(絶句・・・・)

スケールの違う儲け話(笑)は、こちらから

今日のレッスンは、これでお終い。

ブログランキングにエントリーしております。

ねぼけ姫、ためになったよ!と思った方は、→人気blogランキングへ

ねぼけ姫、よし!がんばるぞ!と思った方は、→ブログランキング

ねぼけ姫、ねぼけてる暇ないじゃん!と思った方は、→ブログランキングranQ

最後まで読んで下さった上、応援して下さって本当にありがとうございました。
※このブログはJST深夜0時のシンデレラタイム定時更新です。


副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
ねぼけ姫さん おはようございます
トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

時間管理大事ですね、私もシステム手帳はつかっているのですが、ただのメモ帳とかしています。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/28(水) 06:18:10 | URL | トシザワ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/66-c3926293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
2007/03/12(月) 11:56:04 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
本レポートは、2007年1月29日~同年2月27日の20日間のみ、WEB上で無料公開・・・
2007/04/22(日) 10:35:38 | アドセンス研究会
