副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト

あなたも副業 在宅ワークで収入を得ませんか?アメリカ帰りの美人セラピストがブログで稼ぐアフィリエイトのノウハウをわかりやすくレッスン!
管理者ページ 
ブログ・アフィリエイトのバイブルとも目されている「爆転」

この情報商材を書かれた「沼倉裕」さんと「インフォ侍」さんはじめ、「爆転」に学びながらアフィエイターとして活躍なさっている先輩の皆さんによる「爆転」セミナーがありましたので、早速参加しました。

「爆転」を指南書として、ブログを書いたり、ASPに登録したりしながら、アフィリエイトを始めたばかりの私にとっては、まさに天からの「慈雨」のようなセミナー・・・

「爆転」の著者の一人、沼倉さんは、色白ですらっとした細身のジェントルマンです。
沼倉さんのブログ 現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学にあるように、優しさとクールさがほどよく共存している好青年。
「思いついたら、すぐ実行する」その行動力で成功を手にいれつつあるのは素晴らしいことですね。アフィリエイトって、まさにそうですから!

もう一人の著者である「インフォ侍」さんは、情報商材ナビゲーションでいつも見せているシャープな切り口とユニークな個性が納得できました。

自分が選んだ商材の著者に直接会ってお話ができたり、ヒントをつかむことができるのは、こういったセミナーの醍醐味ですね。

そして、アフィリエイトを実践している皆さんのお話はとてもためになりました。

「幸せ父さん」は、ご自分の経験談を元に失敗談なども含めてお話してくださいました。オフ会で「爆転に書いてあることをきちんと実行すれば、絶対に成果がでますよ。」と励ましてくださったせいか、もう勇気百倍!

「元宣伝マン・スージ」さんは、あるマーケッティング手法を、前職でのメディア戦略の一部を例にとって具体的に話してくださいました。それによって得たもの、失ったもの・・・これはとても示唆に富んだお話でした。

さて、セミナーには、女性の参加者も目立ちました。アフィリエイトに興味を持ったり、実践している女性も増えているんですね。そういった意味でも、「美人講師こず」さんのお話は、女性アフィリエイターにとっては参考になる心強いノウハウばかり・・・・さっそく教えていただいたことを自分なりに活用させていただきますね。

ところで、初心者は、どうしても、ブログの内容を気にしがちですが、タイトルって、とても大切!!
さらには、ブロガー自身の肩書きや名前が、とても大切だということがよくわかりました。ネット上で、自分自身をどう印象づけたらいいのか・・・ブランディングの重要性を教えた下さったのは、「元お笑い芸人大田さん」おしゃべりのプロだけあって、話がおもしろい!笑わせながら、ツボをしっかりおさえていました。さすがです!

今後、ビジネスを続けていくためには、リピーターの確保なども考えなければいけないのでしょうが、その点について、話してくださったのが講師のアンデルセンさん。

さらに、「ブログ料理こばやん」で有名な小林さんは、 アドセンスの有効なアフィエイト法とそうでないものがあるという話をしてくださいました。いろんなやり方があっても、組み合わせによって効果も異なるんですね。まるで、食べ物の食い合わせみたいですが、これもあらかじめ教わって、とてもよかったと思います。

Time is money ・・・・
よい商材を選ぶことは、ノウハウの習得だけでなく、無駄な労力と時間を節約ができることを実感しました。さらに、その商材にサポートフォーラムやセミナーなどのフォローアップがあるということは「お金」以上の価値を生み出してくれます。

また、何と言っても、セミナーのオフ会でお目にかかれた多くの皆さんとご縁ができたことは、とても嬉しいことでした。やはり、志を同じくする人間同士の集まりというのは、ある種共通のエネルギーが増幅されるように感じますね。こうして、アフィリエイトのハッピーエネルギーの輪(和)が広がってゆくのを感じることができたのも、セミナー出席の大きな収穫でした。

お会いできた皆さんに心から感謝しています。ありがとう!

副業 在宅ワークは稼ぐブログで!美人セラピストの幸せアフィリエイト
TOPページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぼけ姫さん

セミナー&オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね。

お話できて、とても嬉しかったです。これを機会に、また頑張りましょうね。

ビズコムのコミュの件は、
早急に立ち上げますので、お誘いしますね。

これからもよろしくお願いします。

2007/01/15(月) 18:13:06 | URL | 美人講師のアフィリエイト講座 こず  #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ねぼけ姫さん、こんばんは!
商材ウオッチャです。

セミナー後の懇親会で、
目の前に座っていたヒゲです。

次回は、タバコ吸わない&お酒は付き合い程度に軽くの、
ワタシの脈拍もぜひ診てください。(笑)

では、これからもよろしくです!
2007/01/15(月) 22:46:53 | URL | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
ねぼけ姫さん、はじめまして。
裸足の貴公子と言います。

爆転フォーラムから来ました^^
ねぼけ姫さんもセミナーに参加されてたんですね。
当日には自己紹介できなかったです(^^;

次の機会があれば、いろいろとお話したいですね♪
2007/01/15(月) 23:05:15 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こずさん、お会いできて嬉しかったです!これからよろしくお願いします。
2007/01/16(火) 15:52:16 | URL | 美人セラピストねぼけ姫 #-[ 編集]
>商材ウオッチャーさん
私はいつも、偶然は必然だと思っています。(笑)
オフ会で、向かい合わせの席に座った
というご縁を大切にしたいです。
よろしくお願いしますね。
次の機会には、喜んで脈診させていただきますよ。
2007/01/16(火) 17:36:24 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #-[ 編集]
>裸足の貴公子さん

こちらこそ、はじめまして!
「裸足」と「貴公子」のミスマッチネーミングは、
私の「ねぼけ」と「姫」に似ているかも?
「姫」は、貴公子にエスコートされなくちゃね!(笑)
宜しくお願いします。
2007/01/16(火) 17:40:53 | URL | 美人セラピスト ねぼけ姫 #-[ 編集]
爆転セミナーではお世話になりました。

吉宗FXです。

セミナー休憩でのお話が
印象的で、

ねぼけ姫でありながら、
ねぼけってらっしゃらないと
思いました。(←営業妨害ですかね(笑)。すみません)

すごく積極的で、魅力的な女性だと思いました。

今後ともよろしくお願い致します。

末永いお付き合いを!
2007/01/16(火) 18:58:48 | URL | 吉宗FX #AYVi4VNU[ 編集]
こんばんは♪
ねぼけ姫さん☆こんばんは♪イノです。
先日は爆転セミナーでお会いできお話出来て、大変楽しかったです♪。
これを気に今後とも仲良く宜しくお願い申し上げます凸♪。
2007/01/16(火) 23:22:09 | URL | 情報商材レビュー・評価ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nebokehime.blog87.fc2.com/tb.php/9-d6af06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/15(月) 18:23:02 | 役立つ情報商材レビュー
